✩星蘭✩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{40345FB5-F322-49EE-901E-00A0E4A97DA0:01}






こんばんわ💓




星蘭です!!



急なんだけど、せーらお部屋の
お掃除したんだよ!!



めっちゃきれいになったよ💓



{5790DD14-487B-4E80-873A-847803B9B794:01}




みんなからいただいたもの置くところも
作ったんだぁー💓




拡声器とかすごすぎる💓



アルバムも、色紙も全部宝物!!





拡声器とかアルバムとか全部
すごい時間かけてつくってくれてる
ンだよね💓




感動するよ?!!





一生の宝物!!



こんな感じで、自分の勉強机は
かたづいて今、上になにもないくらい
きれい!





明日、三時間でおわりだからお友達と
遊ぶからだよ😉




もし、うちくるってなっても大丈夫な
ように!!






{CEC139E1-5583-493C-9B3C-8D674AF92355:01}




いとこもミニオン好きみたい💓




かわいいーー💓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせ🙈💕


受注生産の「スタジャン」を明日からライブ会場にて受け付けます!
今回もTHE SPUNKY×GoneRのコラボ!
アルバム「A」をトランプに落としこんだデザインです!
価格は¥16,000!この価格で買えるのはお得! 



{349FD02B-E65A-4118-A73A-3975F7991561:01}

{A94E2CA0-2381-4F10-A82D-12C790FC9533:01}

THE SPUNKY 1st ALBUM~A~の詳細情報を解禁します💓今回タワーレコード限定1000枚発売となります!予約開始しましたので、タワーレコードさんにて予約お願いします!CDお渡し時に付いてくる特典内容は後日発表します😊 


{CDDDDAE3-D51E-4981-A590-8686F5978325:01}




予約してね💓



そして、

{58629299-9B92-4118-901A-CD95E29C287B:01}



11月21日に星蘭の3回目の生誕祭が
CLUBSARUにてあります💓




午前中かな??おひるぐらいかな?





ぜひぜひ、今年もたくさんの方に
来ていただきたいです💓





お時間あるかたは、ぜひぜひ星蘭生誕祭
遊びに来てください!




時間あけといてね💓


里蘭生誕祭もあります!!




11月15日です!もうすぐだよ💓



みんなきてね💓




りらをみんなでお祝いしましょう♪




ではでは



ハンバーガーばいならっきょハンバーガー