☺︎優妃☺︎ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆







優妃だよぉー!










{D1E32BCC-2DC5-4EDA-AC63-7A25CA109DD6:01}








今日はリリース日✨








なんと!3rdsingle「ロックンロールとアイドルと私」がオリコンデイリー





























4位



になりました😭🙏







ほんとにありがとうございました😭🙏








{6E902B13-8CA1-48D3-B37B-9577B0025746:01}









良い報告ができてほんとに嬉しいです!







みんな協力ありがとう!







できればウイークリーにも残れればもっともっと嬉しいな✨








改めてありがとうございました😊







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄








▷ここあ不味い◁
コメントありがとう*:。✡
いっぱいコメントくれて嬉しいよ~😊(「・ω・)「ガオーwゆーひも金木犀の匂いだいすきっ💕
ライブ中目が合うと笑っちゃうね~😆最近ウィンドランナーまた始めたよっ👍ヘッダーうれしっ✨






▷わっくん◁
コメントありがとう*:。✡
やっぱりいっぱいあるよね~✨里芋も好き😆
そーだね!気をつけるね~✨ありがとう!笑
そうそう!またライブ来てね~😆いつでもまってまーす😊秋の食べ物いっぱい食べてね😄






▷まっかさん◁
コメントありがとう*:。✡
ゆーひ、眠そうな顔してません😒笑こういう顔です。😒笑ほんとに??ありがとう😊うれしい✨
ボッーとしてる?笑うっそ~無意識wまた待ってるね😄またお話しようね👍






▷まゆめろたん◁
コメントありがとう*:。✡
ゆーひのまゆめろたんだっ💓ゆーひもね、会えて嬉しかったんだよ(;_;)♡やめちゃ嫌😢💕
ずっーとゆーひのまゆめろちゃんだからね💕
アイコンうれぴよっ✨まゆめろたんすきだぁ💓






▷まこっちゃん◁
コメントありがとう*:。✡
たこちゅー😙得意だったのぉ~?数学?教えてぇ~(;_;)理科と社会は数学よりはできるよっ😄
うぅ~んとねぇ、口とノリがいいところとライブ中楽しそうなところ👍あと笑顔もいいと思う😊






▷みどりさん◁
コメントありがとう*:。✡
みどりさーん😄褒めてくれるの?嬉しいやぁ~😙👍うんうん!ゆーひももう1回舞台やりたいなぁ~✨あのメンバーでねっ😄なんか、すっごく懐かしいね笑はぁ~い!頑張りますっ✨またね✋






▷ザック◁
コメントありがとう*:。✡
英語は書くと可愛いなって思うwだよね~難しいよ~!ありがとう😄そ~なんだ!!アメリカには栗ないの??ゆーひは秋服と冬服好きじゃないんだよね~😭夏服が一番好き👍夏だよ✨






▷ジョージ◁
コメントありがとう*:。✡
そうそう👍予想より上ってテンション上がるw
だよね~✨足し算と引き算できれば生きてけると思ってる。笑栗食べな~😊おいしい😋ゆーひも梨好きだよ✨シャキシャキ感最高っ😄






▷komeoさん◁
コメントありがとう*:。✡
うん😭数学だけ悔しいよ😭頑張るね😊ありがとう✨栗そのまま最高っ✨でもさ、栗って何にしてもおいしいよね😄全然大丈夫だよ👍でも、ちょっと寂しいかな😢またライブで会おうね🎵






▷ゆーさく◁
コメントありがとう*:。✡
ゆーさくー👍可愛くないよ~😢でも、そうやって言ってくれてうれしい😊ありがとう✨どーしたの??テンション下がってるのか…そんな時はライブ来て楽しむしかないね✨また来てね😄






▷シガさん◁
コメントありがとう*:。✡
この時期でインフルエンザが流行って珍しいね😳
うんうん…もう受験だよ😢あと、合唱コンぐらいかな😅早いな…😢日曜日はありがとう😊すっごく楽しかったよ✨さすが大阪🎵頑張ってね😄






▷ともあきさん◁
コメントありがとう*:。✡
はぁ~い✋ありがとう✨勉強もしっかり頑張りますっ😊このマッチメイクカバーソング!っていう企画ありがとうね😄今度会ったときに直接回答しますね👍楽しみにしててね☺間に合ってるよ✨






▷まぐもぐさん◁
コメントありがとう*:。✡
まぐもぐさん😏笑えぇ?この対応やだ??😭
もし、やだったら言ってね😭でもね、まぐもぐさんと仲良くなれた感じするよ👍✨うれしいな☺
また待ってるでね✨栗ごはんいいな😆もぐもぐ






▷きょうかちゃん◁
コメントありがとう*:。✡
やったぁ~💕きょうかちゃんからのコメントとかテンション上がるっ✨きょうかちゃん勉強の面でも努力してそうだな😊レスはきょうかちゃん可愛いんだもん💕え~たのしみっ💕話そっ話そっ😳💓






▷リリーさん◁
コメントありがとう*:。✡
リリーさん😊(ともひささん)コメント嬉しいよ~😏✨そうそう👍年中無休きゅうりは旬の食べ物😏笑ありがとう✨リリーさんにそう言ってもらえるとすごく心強いな🎵またライブでね😄






▷きたちゃん◁
コメントありがとう*:。✡
えぇ~😊そんなこと言われたら嬉しいジャーン✨笑きたちゃんもゆるキャラみたいでかわいいよっ😊スパンキーのゆるキャラね😏👍ほんと食べすぎちゃいかんで気をつけるね😭またねっ✨






▷たすくん◁
コメントありがとう*:。✡
この前久々に会えて嬉しかったよ~😊元気にしてたぁ~?😄可愛くないよ😭天使でもないに~😭でも、嬉しい😊ありがとう😳✨気持ち受取りました😃またライブで会おうね😜ありがとう☺










コメントありがとう😊







たっくさんありがとう☺








元気でたぁ~✨








またコメ返するから楽しみにしててや( ¨̮ )/









~告知~









ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!










ー3rdsingleについてー
特典券の期限は10月いっぱいにします!
あと、特典のトランプは、CD発送の方は新星堂さんからCDに同封してもらって発送となります!新星堂さん店舗で引き換えの方は店頭にてお渡しします。
ただしトランプの柄はランダムにお渡ししますので選べません!











🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!







🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!









でゎでゎ!








{FAD605C7-C48A-4370-A45F-36DEB6DE91B0:01}









ばいばいきーん。







優妃






11