♪優妃♪ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆









優妃だよぉー!











{BA357774-0ED0-4815-B8DB-B62830F3159C:01}








ツーショット😛








自分とツーショットしたゆーひです~☺️











今日は実は学校おやすみでした!!










警報でおやすみになったんだ~😢










明日テストだから、先生に聞きたいことがあったりして約束もしてたから明日のテストだいぶ不安になりました😟











でも、今日いろいろ勉強してた👍









英語が特に難しかったよ😢









英語ね~😢









普段日本語しゃべるからさ、なかなか身につかないんだよね!!








英語スラスラしゃべりたい!!笑







英語で会話できるようになりたいな~笑










とりあえず、外国に行ってみたい!!







うぅーん、韓国とか、ベルギーとか、シンガポールとか、地中海に行ってみたい☺️










みんなはどこの国にいきたい??









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄








今日はお昼頃から晴れてたから夕方犬の散歩に出かけました😊









久々の犬の散歩🎵








最近あんまり食欲ないみたいで、散歩行ったらご飯食べてくれたから良かった☺️









犬可愛かった😊💓










犬だいすきっ💓









今日めっちゃ甘えてきたしどっかわいい😊💓










そういえば最近インコとも触れ合ってるわ~💓









よく、手に止まってくる☺️💕









最近動物と触れ合ってるわ😊








動物かわいい💓










明日は大切なテストがあるので頑張るね~。









テストってすっごくストレス😡










~告知~













ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!









THE SPUNKYは様々アーティストと音楽、グッズでコラボをしてきてます!

1 st single 「サンダーボルト」では氣志團の西園寺 瞳氏に楽曲提供していただきました!

前作「感情VOLTAGE」から半年以上振りの3rd Singleをリリースすることが決定しました!



発売日は

 

10/6(火)!!!

 

タイトルは「ロックンロールとアイドルと私」 カップリングにはライブでお馴染みの「で?」を収録!!!


今作のコラボアーティストは・・・

 

作曲にカタル氏(ニューロティカ)、演奏にニューロティカ、作詞、プロデュースにYuki Kitamuraを迎えた、ゴキゲンなロックンロール完成!

 


アイドルの葛藤を軽快なロックンロールサウンドに乗せて笑い飛ばす楽曲になっています!

 

ニューロティカさんならではの痛快なロックンロールサウンドに、THE SPUNKYのはちゃめちゃガールズパワーを注入させてもらいました!

 

まだまだ加速していきます!

 

応援してくれる皆さんが最高にワクワクしてハッピーな気持ちになってもらえるように、

 

どんどん飛ばしていきます!

 

そして早速本日より予約が開始!!

 

 

最終イニシャルオーダー〆切は、8/27 となります.

 


①発売日/2015年10月6日
②アーティスト名/THE SPUNKY

③タイトル名/ロックンロールとアイドルと私

④品番/FJRC-0015
⑤流通 ダイキサウンド

 

この情報を持って全国のCDショップに予約しにいってください!

 

 

ジャケットは2種類!!

 

 

特典内容も充実したカッコいいものを予定してます!

 

 

カラオケでも歌えるようになります!

 

 

とにかく今後のTHE SPUNKY目が離せないくらい飛ばしていきます!














🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!








🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!









でゎでゎ!








{E1B6664F-8F8B-42C2-B37F-AD9236A42F0E:01}









ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°








優妃