りらぽん\♡/ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ😊💭💭



りらぽんですよーーー💗




今は一人新幹線なうですっ💕



りらだけ静岡で降りるからね😊😊



7☆3ライブ
東京遠征


無事終わりました~😁😐




この三日間ほんとに
楽しかったなぁ💗



7☆3メンバーと
ご飯に行ったり!
たくさんおしゃべりしたり💭



たくさん仲良く慣れたから
うれしいな!!



名古屋から来てくれた方!
東京で見てくれた方!



ほんとうにありがとうございました😊



握手とかチェキとか
来てくれるのとか


コールとか青のTシャツとか

ぜんぶ嬉しかったよ😁😁



たくさん
勉強になることもあったし


ほんと学べました!



いい東京遠征になりました😋



また!東京行く時は
あそびにきてください💭💭



よろしくおねがいします😊



{12E4DDC1-1C07-4638-8A18-EF7A13D20C97:01}





さぁさぁ
一人で何しようかなと考えて
おりまーすす😁


寝たら寝過ごすしね😐(笑)



あっ!明日からがっこうだ!



夏休み終わって初の学校
みんなに会うの緊張するな



たのしんできまーす!!