♪優妃♪ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆









優妃だよぉー!










{F8647958-2DC8-41C6-BE5C-4AD0AE6CF75F:01}







今日はSARU→Zepp Nagoyaさん→SARU(名古屋CLEAR'Sさんのみっきーちゃん卒業) 








でらいぶでした!








SARU1部✨








朝からみんな来てくれてありがとう☺️









口が回らなくて反省…😢









うーん…😢









個人的に自分では納得のいかない、反省点がたくさんのライブでした!!









やっぱり、ライブ前のストレッチ大切だね!!








体が思うように動かないんだもん!!










ストレッチしないと怪我とかもしちゃうんもんね!!









みんなもライブで盛り上がる前に準備してね🎵










{83745B02-505C-4E8F-BE79-0BFCDA655D40:01}






朝一写メ(笑)







最近せいちゃんと撮ってないよ~😭








撮るよ~😭💓








せいちゃーん😭💓








はい。笑








Zepp Nagoyaさん✨







やっぱり、大きなステージ!!








それをどう活かすかって大切だね!!







次にこういう大きいステージに立たせていただくときはやっぱりもっともっとパフォーマンスにも力を入れたいなぁ☺️









お客さんみーんな楽しんでくれてて嬉しかったよ💓









ちゃーんと後ろまで見えてるんだからね👍








推しジャンたくさん幸せすぎです…💓








推しジャンしてくれた方ありがとん🐷💓








✩NAGOYAアイドル8✩







今日はてんとう虫の衣装で写真撮ってない🐞😢








みんな…😭


















ゆーひは嬉しいよ…😭













サイリウムありがとう😭💓💓💓💓💓💓









{AAEF2A7F-130E-4B74-99E2-18BD0C5C17D6:01}







オレンジ色輝いてたよ✨✨







ほんとに素敵でした💕








いろんな方にオレンジ持っていただいて、振っていただいて…💓








ありがたいですね😂💕








ただ!!








ゆーひはステージ上でとっても嬉しかったのですが、照れ隠しのため目をなかなか合わせられなかったです…😢







嬉しすぎで、幸せで、だけど照れ隠しで笑








でも、ほんとに感謝です!








ありがとう😂💓







NAGOYAアイドル8だいぶ慣れてきたぞ💕








これからもよろしくおねがいします🎵










SARU2部✨







みっきーちゃん…😢








卒業…😢







寂しいです。








あ!!の最後にかくむ みつきって叫べてよかった👍✨







みっきーちゃんは舞台の時にすっごく仲良くさせてもらいました💓








一緒に稽古場まで行ってくれたり、ダンスの練習したりほんとに素敵な優しいお姉さん的存在です✨








ゆーひはみっきーちゃんの茶髪めっちゃ好きだなぁ💓笑








パンダが大好き🐼






使い古した歯ブラシ✨









みっきーちゃん☺️💓💓💓








これからも自分の夢に向かってファイトです\♡/







ずっーと応援してます!







今日すっごく輝いてたな☺️💓









いつも以上に笑顔が素敵でした💕💕









元気でいてください☺️









今日も1日素敵でした✨








最高な一日をありがとう!!









~告知~




来週も待ってます💕💕







夏休み残り少し思い出作ろうね☺️











THE SPUNKYは様々アーティストと音楽、グッズでコラボをしてきてます!

1 st single 「サンダーボルト」では氣志團の西園寺 瞳氏に楽曲提供していただきました!

前作「感情VOLTAGE」から1年以上振りの3rd Singleをリリースすることが決定しました!



発売日は

 

10/6(火)!!!

 

タイトルは「ロックンロールとアイドルと私」 カップリングにはライブでお馴染みの「で?」を収録!!!


今作のコラボアーティストは・・・

 

作曲にカタル氏(ニューロティカ)、演奏にニューロティカ、作詞、プロデュースにYuki Kitamuraを迎えた、ゴキゲンなロックンロール完成!

 


アイドルの葛藤を軽快なロックンロールサウンドに乗せて笑い飛ばす楽曲になっています!

 

ニューロティカさんならではの痛快なロックンロールサウンドに、THE SPUNKYのはちゃめちゃガールズパワーを注入させてもらいました!

 

まだまだ加速していきます!

 

応援してくれる皆さんが最高にワクワクしてハッピーな気持ちになってもらえるように、

 

どんどん飛ばしていきます!

 

そして早速本日より予約が開始!!

 

 

最終イニシャルオーダー〆切は、8/27 となります.

 


①発売日/2015年10月6日
②アーティスト名/THE SPUNKY

③タイトル名/ロックンロールとアイドルと私

④品番/FJRC-0015
⑤流通 ダイキサウンド

 

この情報を持って全国のCDショップに予約しにいってください!

 

 

ジャケットは2種類!!

 

 

特典内容も充実したカッコいいものを予定してます!

 

 

カラオケでも歌えるようになります!

 

 

とにかく今後のTHE SPUNKY目が離せないくらい飛ばしていきます!






🍧CHEERZ🍧
アイドル応援アプリCHEERZにも参加しています!
アプリをダウンロードしてゆーひにハートを送ってください\♡/
たくさんのハート待ってます!








🍭アイドルSMSもやってます🍭

毎日優妃からメールが届くよ!
ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







✨Twitterもやってます✨

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!









でゎでゎ!








{2ACB33F1-6D47-48F3-9E6B-ECBC1AF82921:01}








ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°







優妃