✩星蘭✩コメ返しました!。・:お待たせ✋ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{F13828FB-2587-4CB0-B358-DC2E78DE27BA:01}







星蘭だょ!





こめへんしまーす゚+.*♡*.+゚





米生さん🍒



コメントいつもありがと💖うれしいよ!
そーなんだー!スパンキー仲良し!!感情
ボルテージいいよね!せいらは、感情ボルテージだったら最初のバイクおんが好き!!
いつもありがとう🎶これからも
よろしくちゃーーん⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡




キッテルさん💪



コメントありがとう!マイホームレッスン
意識高いらーー!キッテルさんは、絶対人見知りじゃないよー!傷心シンドロームよく聞いてくれてるみたいでうれしいよ!✨良い曲だよね!
これからもスパンキーライブ盛り上げてよー!!
よろしくね💕💕






🐒のジョージ



コメントせんきゅ!!きっとジョージのことだから↑の名前見て誰がさるやねん!って
つこんでるでしょーーー!!よめてるからね!w
最近よく物販ではなすよねー!!楽しいよ!
あんまりしゃべると🐒化するから気をつけて!
E-girlsとチキパすき!!




ひろゆきさん😊



コメントありがとう!!
ライブ時々来てくれてありがとねー!
あ!!すきなんだねー!!!またスパンキーライブで盛り上がってねー!!
これからもよろしくちゃーーん⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡




シガさん👀



コメントせんきゅ!!いぇーい!
光速ギャラクシーいいよね!!ギターのひいてるふりしてはじまる感じ大好き💖
りらは、かわいいしなんか勉強すごいできるところで、ゆーひちゃんは優しくて切り替えができるところかな?これからもよろしくねー!




たっつん🍖



たっつん分かるよー!!✨コメントせんきゅ!
感情ボルテージすきなんだねー!せいら感情ボルテージのバイクってかんじが大好き☞♡☜
もっとスパンキーライブきてねー!まってるからねー!!レッスンとかライブも全力でがんばるよー!ありがとう💕





とーまくん🍅



コメントありがとうねー!!えっ?リズム天国買ったの!楽しいよね!!子供じゃないしー!!
とーまくんがこどもだからねー✨
最近縦ゆれ頑張ってるね!おもしろいよ!!
大きいせーらこーるありがとう!これからも縦ゆれ界隈?のかたたちとがんばってね!




ゆみちゃん😎🍦



ゆみちゃんーーーーー!
せいらの姉ーーーーー!
光速ギャラクシーのせいらどんなかんじ??せいらねさいきゆみちゃんとめっちゃ話せてたのしー💖すーぱコンビは、最強だからね💕ゆみちゃんにかわいいって言われると照れる😭ゆみちゃん大好き☞♡☜






💛💜まゆめろでぃ💜💚



コメントありがとう!!せいらお化粧苦手!本当に女子さーん?どこですか?って感じだよね💕
まゆめろでぃは、可愛いから☞♡☜まゆめろでぃは前髪もさいこーにきゅーと♡これからお話できたらたくさんしたいな💖大好き💖
まゆめろでぃまゆめろでぃまゆめろでぃ




ゆうくん🐛🐡(チャラ男)



コメントありがとう!お、お、俺様??
せーらやっぱり最初大人しかった??だよね!
そっかー!女子力って行動か?ハンカチ持ってるかとか?よく分かんなーい?
将来は、、お菓子の国に住むことかな?🍪
これから縦ゆれ界隈?としてがんばってね!w




杏仁🍬🍭



コメントよくしてくれてめっちゃうれしいよ✨
我が兄よ😎うちのお兄ちゃんあんまり遊んでくれ
ないのー!でも杏仁めっちゃ遊んでくれそう!
今度オフ会みたいなのでBBQした時とかサッカーしよーね!!リプとかもおもしろくてうれしー!
またスパンキーライブきてよー!




ともあきさん🍡




コメントありがとう!!プレ葉きてくれてありがとう!!!
感情ボルテージすきなんだねー!!以外!
せいら感情ボルテージの最初のバイクってかんじが大好き💖これからもよろしくね!!
問題全然わかんなーい!数学苦手ですっ😭





みけさん🐡🐡🐡🐡🐡



コメントありがとう!3DSたのしーじゃん!
リズム天国楽しいけどせいらはリズムかんないから難しい!!みけさんはよくリズムとってるイメージある!から得意そうだね✨
フルーツパークなつかしい!!確かにあの時は
まったくしゃべらなかったねー!





ともくん🐜


コメントありがとう!!うれしいよ!
ともくん人見知りしてそー!!卒アル可愛かった💖せーらもおとなになったら人見知りじゃなくなるかな???せーらは、あ!!だよ!理由は、みんな縦ゆれしてるからおもしろい!





ちーちゃん👼


ありがととととーー!💖
りせーらの家にゆーひちゃん時々来るんだけどお泊り会の時は、せいらとゆーひちゃんでせいらの👗ドレスきてあそんだりするよー!
ちーちゃんになんかめっちゃほめられちゃって
照れる💕うれしいよ!せいらね、ゆちーちゃんコンビはだいすきよ💖(ゆみちゃんとちーちゃん)




🇺🇸Zac🇯🇵

HELLO!ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
コメントありがと!ブログ読んでくれてありがと!!!褒めてくれてありがと!!ザック毎回スパンキーライブ盛り上げてくれてありがと!
これからも、enjoyライブしよーね✨






ゆーさくさん🍜


コメントありがと!セイラも楽しいよ!!
でも1つだけ言うとカラオケすごすぎるってこと!!なんであんな高い点数とれるわけ?どーーーーーーゆーーーーこと??🎤
悔しいー😡この調子でかんばってね!
スパンキーライブも盛り上げてね⭐︎



すがっち🐱


コメントありがと!!
すがっち!元気か、すがっち!風邪ひいてないか、すがっち!リズム天国楽しいよ、すがっち!
最近会えなくてさみしいよー!😭でもリプとかありがと!!!そっかすがっちはきゅうり派かー!!せいらは何派だろー??またよろしくねー!ばいなきゅーり🍅🍆





たすくっきー🍪



コメントありがとー!たすくっきー🍪ネーミングせんすかわいいらー??最近あんまりみないけど元気??まー元気だとは、思うけど!!たすくっきー🍪面白いよね!!ちょっと!
ちなみにせいらは、13歳だから赤ちゃんじゃないからねーだ!!たすくっきーはおじさん👴💦





😁はーせーたーく😁



コメントせんきゅ☞♡☜滑り込み?できてるよ!
帽子似合う??あ、あ、ありがとう!
初めてはせたくにほめられたー!!元気?最近?
また暇だったらスパンキーライブみにきてよー!
せいら身長めっちゃのびたからさー!多分ぬかしたと思うよ✨




🍦たけけ🍦


コメントありがと!!!
最近スパンキーライブずーっときてくれてありがと!!!たけけと話すのおもしろいよ!!チキパのCDありがと!!嬉しすぎたよ✨たくさんきいてるよー!!ありがと!
これからも、眠たそうにライブ参戦してね☞♡☜
いつもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡





みーくん💕



コメントありがと!!?うれしいよ!
せいらかわいくないです🙅🙅🙅リズム天国もってるの?楽しいよ!!!✨えっ?誕生なんだー!
過ぎちゃってごめんね!おめでとさん!いい1年にしてねー☞♡☜はっぴばーすでぃとぅーゆー💖





ゆうきちゃん🍦


コメントありがと!!この前ゆうきちゃんに会えて嬉しかった✨光速ギャラクシーすきなんだー?
えーかわいくなってないですよー照
恥ずかしい💖うれしいよ!!またスパンキーライブきてね!ゆーきちゃんの香水もゆーきちゃんだいすきよ💖だーいすき!





➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➫➙➬➭➫➙





たくさんコメント嬉しかったです✨






ありがと!!






またこめへんするときは、コメントよろし!!







もしみおとしあったらコメントしてね!!



{C6F40E88-0870-4C68-842A-EA1C3951C9DA:01}





ではでは





ばいならっきょ