♪優妃♪ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆










{175DF980-5012-41CA-9465-3302074A3F58:01}










今日も1日お疲れちゃんっ(^^)











今日はSARU→SARU→MIDさん










でライブでした(o^∀^o)












SARU1部✨









今日は変わったことしてないねw










なんかね~、魔法使いサリーってコールするとき噛んじゃった(´;ω;`)








めっちゃ恥ずかしかったw










まぁいいけど笑











{68ED3D5A-3137-4E36-99EA-923425685221:01}

{4A5B5CF0-1F62-43A2-83B2-04476F6F98D4:01}









名古屋CLEAR'Sさんのゆうなんとひなりんの昇格式でした٩( 'ω' )و 












おめでとうございますヽ(´ー`)ノ











ふたりともすっごくダンス頑張ってるのを見てたからゆーひもすっごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))











これからも頑張ってください(*´ο`*)\♡/











1部みんな楽しかった?










汗かいた~笑









ゆーひは楽しかったなぁ(^^)












続いてSARU2部✨






{55752467-A479-47D6-9D47-564CBB5BF1D7:01}






Newカラコンしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑









初めての度入り笑









傷心シンドローム歌ったんだけどなんかね、すっごく気持ち入った!!










なんか気持ち入ったよ笑










あと、今日は言い訳Maybeやりました(o^∀^o)













久しぶりな感じしたなぁ(*゚▽゚)ノ











みんなの楽しそうな顔見れて嬉しかったよん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。











そういう顔見ると元気でるよ(*´罒`*)











元気もらったヽ(´ー`)ノ









ありがとう(*´ο`*)











最後はMIDさん✨









なんか久々のMIDさんな気がしたな!!










たくさんの人にスパンキーのこと見てもらえて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))










後ろの人までよーく見えたよ\( ¨̮ )/











後ろの人も盛り上がってくれてて高まったよ٩( 'ω' )و 










今日発表したんですが優妃はNAGOYAアイドル8の2015メンバーになることが決まりました!










最年少だし今日の発表もめっちゃ緊張してたけど精一杯頑張ります!










NAGOYAアイドル8の優妃もよろしくお願いします!











楽しみだな(*๓´╰╯`๓)♡











今週もありがとう\♡/











本当に楽しかった!!









また来週も楽しもうね\♡/




















ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!














アイドルSMSもやってます!

ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







Twitterもやってます!

@spunky_yuhi

フォロー、リプたくさんまってます!









{4A1912EC-369B-411C-82B5-B2144553A010:01}














-------------------------------------------------------------------------------------
ファンの皆様へ

「idol wave 2015  DAM☆ともカップ」への投票のお願い

もう歌って頂いた方がいるかもしれませんが、
(グループ名)の(楽曲名)がLIVE DAMで配信されています。

このカラオケ配信曲を使って、他グループと競い合う
「DAM☆ともカップ」という企画に参加することとなりました。




【カラオケで歌って応援】
LIVE DAMで私たちの課題曲を歌って応援して頂くと、
抽選で私達が出演するイベントへご招待しちゃいます!
他にも特別記念撮影などもしちゃうかも♪

ぜひ、カラオケ店へ足をお運びください!

【HPで毎日投票して応援】
そして、「毎日はカラオケに行けないよ」という方には、
私たちの曲が毎日楽しめちゃう企画も用意して頂きました。

私たちが頑張って撮影した「DAM☆とも」動画がHPにアップされて
います。DAM☆とも会員に登録をして、投票をお願いします!

投票数が一番になると、LIVE DAMのご協力で私たちにも
様々なプロモーション協力をしてもらえます!

ぜひ、1日1クリックお願いします!!
スパンキー頑張るぞぉ!!
——————————————————————————————————————————————————————————————————

















6月特別企画!!
先日、名古屋のIDOLグループが沢山収められたオムニバスCD「IDOL WAVE vol.2」が発売されました!
THE SPUNKYからは氣志團のギターの西園寺瞳さんから楽曲提供していただいた、「サンダーボルト」を収録させていただきました!
それに伴い、なんと、、カラオケDAMでも歌えるようになりました!!
6月特別企画として、サンダーボルトの上位3位の方に非売品オリジナルアイテム&メンバーメッセージカードをプレゼントしちゃおう企画やります!もちろん遠方の方もどしどしご参加ください!
プレゼントはご郵送いたします!
6月中いつでもいいので、メンバーツイッターに採点結果が分かる画像をリプしてください!DAMの精密採点でお願いします!1人何回でも応募可能!
グループで歌うもよし、ソロで血管切れそうになりながら歌うもよし、とにかく高得点出してください!締切は6/30の夜24:00までとします!結果発表は翌日7/1に致します!
それじゃあ、皆さん梅雨シーズンの遊びはカラオケで、「サンダー!!ボールト!!」どしどしご応募お待ちしております!









あしたから学校頑張るぞぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





{C0D76CCF-C30C-4556-A6E0-9D8F6716D620:01}









でゎでゎ!







{879692F7-2D6E-4694-A2E0-F0247349F74A:01}









ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°










優妃