こめへんPart1✨✩星蘭✩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{F7C5B5F9-E99D-4E55-BE72-7A5218D4FF65:01}





こんばんは!






星蘭だよー✨






やったー!✨






一週間終わったねーーー。・:+°






はやかったなーーー!!








今から名古屋向かいます!!







少しずつこめへんしてきまーす(♡˙︶˙♡)






お待たせしました!!







たくさんコメントありがとね!






こめへん♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







🐼へたれぱんださん🐼



コメントありがとうございます!✨
スパンキーらいぶどうだったかな??
なんでスパンキーの曲たくさんきいたことあるの???
楽しかったっていってもらえてうれしいです!
またみにきてねー💕





🍦まぐまぐさん🍦



こめへんありがとね!!
まぐまぐさん感情ボルテージが好きなんだね!
知らなかった!!でもたくさんスパンキー
ライブ見てくれてありがとう💕💕加工写真もありがとう!!もっともっとスパンキーライブでたのしんでねーー♡♡



🍒きたちゃん🍒


きたちゃんがキターーー!!!
↑やってみたかっただけだよー!!(♡˙︶˙♡)
なんかきたちゃんとお話するのおもしろーい!
お手紙嬉しすぎたよー!✨✨✨
ありがとね!これからもよろしくちゃーーん😊




tyakayoshiさん👍


コメントありがとうございます!?!
お家でダンス練習最近するんだよー!!!!
サンダー⚡ボルト好きなんだね!!
せいらは、サンダー!ボルトー!ってかけ声あるから好き!!✨
またスパンキーライブ来てくださいね!!



🐎うまはちさん🐎


コメントありがとー!!
せーらひとみしりだけどお話するのは、大好きなんだよねー!!!
笑顔は、大切だよね!✨がんばりまーす!
いつもありがとー!!!傷心シンドロームとあ!!って全然曲調違うけど両方いーよね!✨これからもよろしくちゃーーん(♡˙︶˙♡)




🍦ゆたさん🍦



コメントありがとー!!!お仕事おつかれさま☀️
最近暑いよね!!熱中症気をつけます!
美人しまいって!照れるよ!!
でも嬉しいです。・:+°!これからもスパンキーライブきてね!!!いつもありがとう👍💕




🍵みーどーりーさん🍵



コメントありがとー!!元気ー?💪
最近よくダンス練習するんだよー!!たのしいんだー!!人見知りなんだけどお話するのは、ちょーすきだから大丈夫だよね??w
多分みどりさんは、傷心シンドロームだとおもう!!予想ね!また東京遠征のときよろしくね💖



🍔akiさん🍔



いつもコメントありがとー!!!せいらが目指すかわいい子は、E-girlsかな??大好きなんだー!
ダンスもすごいしかわいいし!!本当に大好き💜
光速GALAXYかー!せいらもすき!
いつもコールありがとー!!!コメントも!
これからもたくさんお話しようね💕




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日は、ここまで!!!



だんだんこめへんしてきまーす!!





本当にたくさんこめんとありがとー!



楽しみにしててね!!



{01F63D20-818B-4478-B0BD-87D90A503229:01}





ではでは



ばいならっきょ