✩星蘭✩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{1295874F-D4B2-474D-B804-AFB133618AF8:01}





こんばんは!








星蘭だよー!!







今日は、学校で大好きな美術と体育が
あってHAPPYだったよー!!









美術は、今絵を書いてるよ!!!





なんか呼びかけ?みたいなポスター!








いーかんじにできてきてる!!







もうすぐ絵が終わるけどそのあとは、
苦手な絵の具だー、、、、










本当ににがてなのだー!!









がんばります!!









体育は、苦手なsoccerやってるよ!!







でも楽しいんだけど、下手っぴ!ww










慣れない😭








今日は、1対1でボールを30秒間取り合う
ゲームしたよ!!







1回もとられなかった!!







嬉しかったよ✨







後、説明が難しいからえ書いたよ!



{7226B0F6-3F01-494E-B3B4-573E2A8D52B2:01}







まわるのやってるよ!!






いきおいよくけりすぎてどっかとんでっちゃって
やばかったよー!!







本当にsoccer苦手!!






男の子は、上手だよね!!






すごい✨







誰か得意な人ー?✋挙手!








また教えてくださいな🙋








ちょっとでも上手になりますように♪









でも、大人数でやったことないから
できないけど楽しそう!!






やってみたいな♪







{BA022A5A-05C2-4969-8812-A82237A4FAD3:01}






みんな今日は、どんな1日だった??






せいらは、HAPPYだった!






明日は、水曜日で早帰りでお友達と遊び
ます♡♡






すごく楽しみ✨✨






お知らせ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


6月特別企画!!
先日、名古屋のIDOLグループが沢山収められたオムニバスCD「IDOL WAVE vol.2」が発売されました!
THE SPUNKYからは氣志團のギターの西園寺瞳さんから楽曲提供していただいた、「サンダーボルト」を収録させていただきました!
それに伴い、なんと、、カラオケDAMでも歌えるようになりました!!
6月特別企画として、サンダーボルトの1番点数が高かった方に、非売品オリジナルアイテム&メンバーメッセージカードをプレゼントしちゃおう企画やります!もちろん遠方の方もどしどしご参加ください!
プレゼントはご郵送いたします!
6月中いつでもいいので、メンバーツイッターに採点結果が分かる画像をリプしてください!DAMの精密採点でお願いします!1人何回でも応募可能!
グループで歌うもよし、ソロで血管切れそうになりながら歌うもよし、とにかく高得点出してください!締切は6/30の夜24:00までとします!結果発表は翌日7/1に致します!
それじゃあ、皆さん梅雨シーズンの遊びはカラオケで、「サンダー!!ボールト!!」どしどしご応募お待ちしております!




{2159D189-7CA3-403A-B618-EE6B4A07DB3D:01}






ちなみに、、、、



現在の1位はゆーさくくん🍡で88.328点です!





おめでとうww





まだまだ時間あるからみんなたくさんチャレンジ
して最高記録たくさんだしてね!!






ほうこくは、スパンキーのTwitterに
画像付きで送ってください!!






よろしくね♡♡



{299C1A80-A70B-4F3C-86BE-7C2F61C30DFC:01}


THE SPUNKYの物販ポイントカードですが、新規のお客様を連れて来てくださると、お友達紹介キャンペーンでポイント2倍になることになりました!更に、ポイントカード10枚目にならないともらえない枚数限定ステッカーも紹介してくれたお客様にプレゼント致します!
どんどんお友達連れて来てねー!





{0DD796C9-C0FB-49BA-B88A-3EE126E59EE3:01}




スパンキーのこと、せいらのこと
少しでも気になった方はスパンキーのライブ
遊びに来てね♡♡






Twitterで

@spunky_seira

@spunky_rira

@spunky_yuhi



で検索よろしくねー♡♡





フォローしてね♪





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日も頑張ろーね♡♡
{7C358D30-2C57-47AE-8495-58FB97064773:01}




かんぱーい🍹🍵






おやすみ🌝




ではでは




ばいならっきょ