♫優妃♩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆







優妃だよぉー!










今日も一日おつかれちゃん(^^♪










みんなひさしぶりー✨✨✨










{DD148312-C0EB-4188-9CBB-836EE1458F5D:01}






修学旅行から帰ってきたよ✨✨









まじでたのしかった!!







ほんとに!









行ってよかった😂😂😂😂









最初はっていうか、もう、行く前日まで楽しみって思うことももちろんあったけど行きたくないって気持ちも少しあったの!









でも、行ってよかった😭









バスの中ではみんなでカラオケしたりビンゴしたりほんとに楽しい時間を過ごしました✨









最初は奈良に行ったよ!









法隆寺→薬師寺→東大寺








何順かわかる人~?








ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ









できた順です!









薬師寺で法話を聞いたんだけどそこで教えてもらいました✨









ちゃんと学んでるでね笑









二日目はタクシー研修でグループ別行動したよ✨








北野天満宮とか車折神社とか白峯神宮とか銀閣寺とか清水寺とか二条城とか金閣寺とかに行ったよ🙌









とかっていってるけど今あげたところしか行ってない笑










たのしかった✨









夕方は座禅体験をしたんだけど足がしびれちゃって😭








でも自分から合掌すると叩いてもらえるから自分から合掌したよっ👏







思ったよりも痛かった笑










スッキリしました笑








三日目は体験✨







ブレスレット作りしたよ👍









{C9BA1429-8B95-4A92-A542-754282507390:01}







意味が深い作品になりました笑







かわいいら?笑











そして、自分へのおみやげ✨









{680B1856-E0B4-461D-B49E-16D5B0573E1F:01}






練り香水と芸能のお守りと金平糖の髪飾りと後もう一つは写真にないけどよーじやの紙石鹸👏








金平糖の髪飾りは友達とオソロだよ😁😁











もうね、ほんとに楽しいし三日間だったよ😂









また行きいたい😊










明日はライブだね👏👏









待ってるね👍











~告知~















ここを押してもらうとライブ情報が見れるよ!









アイドルSMSもやってます!

ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







Twitterもやってます!

@0125Yuuhi

フォロー、リプたくさんまってます!











でゎでゎ!









{4C12C29F-E21D-4937-A1DC-C9A94E39B38B:01}










ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°









優妃