♫優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆








優妃だよぉー!









{CCAD7EF9-62BF-4122-825C-17860D5259C0:01}







今塾行ってきました✨✨✨







講義したよ👍







英語の講義したよ!!









まだ英語の授業やってないから予習になってよかった✨✨









すごくよくわかった🙌









わかると楽しいね☺☺









今日も変な天気💧









雨降って晴れてひょうが降って雨降って晴れて雨降って晴れて








どんな天気だw







ひょうが降った時には驚いたよ!











みんなのとこはどうだった?










ひょう降った?









ひょうって怖いよねw










だって痛いじゃん!








硬い物体が頭の上に落ちてきたら痛いし怖いよね笑











明日は晴れてほしいな~☺









っていうか一週間後は修学旅行なんだけど~










多分一週間後の今はホテルにいる!!と思うw









楽しみっ✨







今日もしおりの読み合わせしたけどほんとに楽しみで楽しみで笑









でもね、修学旅行の前の日は全国一斉のテストなの!!










全国の中3の子はこのテスト受けるんだよ!










なんかすごくない?w








おもしろいw









県とかはあるけど全国はないからたのしみっちゃあたのしみかな?










テストなのにたのしみってw









っていうか楽しみって行ってる場合じゃないの。











勉強しなきゃいけないのよゆーひ!w











って自分に言い聞かせなきゃ…💧










はい!もーテストの話はおわりー😳😳









ちゃんちゃん🎵




明日は4時間授業だ🙌🙌









早帰り😊😊😊











~告知~











アイドルSMSもやってます!

ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THESPUNKY 







Twitterもやってます!

@0125Yuuhi

フォロー、リプたくさんまってます!











でゎでゎ!









{A5334B2E-BA3E-45AC-B88C-7E5868788B02:01}








ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°









優妃