✩星蘭✩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{9C40EEA8-92CA-4E5A-A417-286AD9D6199D:01}






こんばんは!








星蘭だよー!!!








めっちゃ元気になったよー!!



みんな心配してくれてありがとー!!








でも咳とくしゃみとまんなくて、
めっちゃ鼻声なのぉーーーー↓







ライブのときまでに治りますよーに♡♡






でも、学校にティッシュ箱、箱さらもってて
対策?おっけーなのー!







ティッシュ箱にお絵かきしたりしたよー笑









本当にたのしー!!












後、仲良しのお友達と紙ふぶき作ってあそんで
るんだー!!






なんでそんなの作ってるのー??





作ってどーするの???






っていわれるんだけど自分達でもなんで
作ってるか分かんなーい笑





でもたのしいからいいんだー!!!








もうすぐ筆入れ一個分ぐらいになるよー!!







めっちゃたまったらみんなに見せるねー!











あしたもつくるよー♪






楽しみ♡♡



今日は、みんな↓食べてたよー
{A2B7095E-6208-4DCF-AAD2-5F15B0A752C8:01}






ネギトロ???





せいらは、苦手だから↓おいなりさんと納豆巻とシーチキン巻自分でくるんで食べたよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





{0B23D73F-1951-4A8C-BD30-99527CADE7AC:01}






でね、今日は、自分でおいなりさん作ったよー♡♡






おばあちゃんのお手伝いしたのー!!







ちなみに写真だと穴空いてるのがせいらが作ったのかな??







たくさん作ったんだけどすごいあなあいちゃったのー!!







でも美味しかった♡♡♡♡





前まで苦手だったけど急に食べれるようになったのー!







美味しくてだーいすきーー♡♡





みんなは、何の食べ物が好き?









教えてねー?





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




お知らせ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






なんとなんと!!





スパンキー物販でカード払いできるようになりましたー!!






せいらは、カード使わないから分かんなーい!!






だけど、、、、





ご利用は、計画的に🐗🐗🐗







みんな物販きてね♡♡







ではでは







ばいならっきょ