♫優妃♩ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆






優妃だよぉー!








今日も1日お疲れちゃん꒰✩’ω`ૢ✩꒱








{02116CA6-20C5-47CB-BE6C-6E7D0329E8FC:01}






今日は寒かった(・_・、)






寒すぎて…(._.)







今日ね、数学で単元テストやったんだけど意外とできた(*´罒`*)








明日返されるんだけどすごい楽しみ(灬ºωº灬)♩








ちょっといつもよりも自信ある(•ө•)♡








最後の問題だけ時間なくてさらに難しくて出来なかった(・_・、)









それ以外は全部できた(*˙︶˙*)☆*°








昨日いっぱい勉強したの٩( 'ω' )و 








勉強したとこが出たからラッキーって感じだった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







最近数学の自主勉続けてるよ(灬ºωº灬)♩








一学期とか二学期は三日坊主みたいな感じだった(´・・`)






だけど、今回は一週間続いてるよ꒰✩’ω`ૢ✩꒱









ちょっと自分でも驚き笑







もうちょっと続けて力付けられるようにしたいな(*゚▽゚)ノ









明日は美術あるよ٩(ˊᗜˋ*)و







最近はテープカッター作ってる(୨୧ ❛ᴗ❛)✧









魚の形にしました(´・・`)笑









ちゃんと出来上がって可愛くできたら載せるかも?笑








楽しみにしててね꒰✩’ω`ૢ✩꒱








~告白~









↑押してもらうとスケジュールってとこからライブ情報が見れるよ٩( 'ω' )و 










みんな明日も頑張ってね(^-^)







でゎでゎ!






{7DF3F70E-4A83-4171-ABB6-3A6E3E0C166A:01}





ばいばいきーん(*˙︶˙*)☆*°






優妃