テスト!→優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆







優妃だよぉー!








今日も1日お疲れちゃん(^_-)-☆








{21CB5DEF-DA99-4B6B-B6C8-C69A869DBDE0:01}






今日は大切なテスト‥泣







頑張って乗り越えたよ(T . T)








でも、思ったけど去年より全然できてる!!









成長できた気がする!w












数学去年一番悪かったけど今回はどうかな?(>_<)









数学思った以上にできた*\(^o^)/*









社会ができなかった(T . T)









社会やってるといつも集中力切れる(´・_・`)








なんでー(´・_・`)








地理と歴史どっちが得意?







得意っていうか好き?








好きじゃないんだけど‥どっちがいい?









ゆーひは、地理(^_-)-☆









国になるとちょっとあんまり‥だけど日本とか!あと、時差とかめっちゃ得意(^ー^)ノ








日本の県名と県庁所在地めっちゃいける!w








勝負しようw








そういう、社会の県名と県庁所在地のテストは点取れる(=゚ω゚)ノ








歴史になるとね~。









あと、今日のテストの国語全部埋められると思ったの!!








そしたら、最後の作文書いてたら時間切れで作文全部書けなかった(>_<)






ほんとに、あと一歩だったのに。(>_<)






作文もあと何行かで終わりだったのに持ったなかった(T . T)







悔しいー。








次は全部書けるようにしたいな(^_-)-☆








テスト終わったってことは名古屋ですっ!









行きます(=゚ω゚)ノ







明日もライブなので来てね(^ー^)ノ








~告知~





 

1月10日(土)

「IDOL POP STATION~1 Coin LIVE~」

《出演》お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/THE SPUNKY/きろる/ちぇり→☆ボンボン/天下舞布 岐阜姫軍団/Two☆inkle/kebab/亜城なえ/柚希すもあ/涼風めんま/他・・・

《時間》9:30 Open/10:00 Start 14:00完全撤収

《料金》¥500(D別¥500)

《会場》CLUB SARU


《タイムテーブル》


⑥    (20)11:50~12:10 THE SPUNKY

(50)13:10~14:00 物販タイム







1月10日(土)

■タイトル 『 M.I.D IDOL FES ~1500SP!! 』

■会場 名古屋LIVE HALL M.I.,D

■時間 開場16:00 開演16:30 

■料金 前売1500円 当日2000円(D別)

■出演 青SHUN学園/Candy☆Drops/Gallop/kebab/ナト☆カン/究極人形-アルテマドール-/ココロモヨヲ*/ちぇり→☆ボンボン/名古屋CLEAR’S/THE SPUNKY/キロル


■特記事項 2015年1月に成人式を迎える歳の方は、500円OFF!!!(要証明書)



スパンキーの出番は16:50~です!









1st Single「サンダーボルト」から約7ヶ月振りとなる2nd Single「感情VOLTAGE」が、2015年1月27日発売決定!!

LIVEでは御馴染みとなっている「感情VOLTAGE」。

「サンダーボルト」から引き続きバンドサウンド全開の1曲。まるでバイクに乗ってハイウェイを爆走しているかのような疾走感。

ライブで磨いた疾走感をCDに納めた1枚となっている。

カップリングには初の試みとなるロッカバラード「傷心シンドローム」を収録。

THE SPUNKYの更なる可能性を示す1枚になっています!


全国有名レコード店にて予約開始しましたので、是非予約してください!

CDショップには以下の情報を持っていけば予約可能となっております!


①発売日/2015.1.27

②アーティスト名/THE SPUNKY

③タイトル名/感情VOLTAGE

④品番/FJRC-0014

⑤流通 ダイキサウンド

 

発売日にお手元に届くようにするには12/17までに御予約ください。



2015年はこの1枚からTHE SPUNKYの新たな冒険が始まります!

是非よろしくお願いします!







レコードショップのオンラインストアで感情VOLTAGEのジャケ写もあがってるので、予約をしてもらうのと、ジャケットもう公開されてます!

予約まってます!


THE SPUNKY/感情VOLTAGE - TOWER RECORDS ONLINE 


http://tower.jp/item/3756991





発売まで残り‥




18日

です!






予約される方はお早めに!
たくさん感情VOLTAGEと傷心シンドローム聞いてください!









でゎでゎ!








レッスン頑張ります♡



{C531AB9E-F4C6-4F92-9B06-B7E27F461249:01}






ばいばいきーん(・ω・)ノ








優妃