おめでとうございますっ!!→優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆





優妃だよぉー!







今日も1日お疲れちゃん(^_-)-☆












今日はSARU→SARU(名古屋CLEAR'Sさんのゆりぼんさんの生誕祭)でした!!








一回目のSARUはみんな元気いっぱいでしたね*\(^o^)/*






いつも光る靴だからスニーカーなんだけどスニーカーって軽いじゃん?







今日はね、黒い靴だったからちょっと重く感じた*\(^o^)/*笑







だけどね、背が高くなるよ!!うん!笑








秘密ね?笑







すごいみんな楽しそうにしてたから嬉しかったな(*^◯^*)













面白い笑




この写メ最高( ̄▽ ̄)笑








一部ありがとうねd(^_^o)






2部は‥名古屋CLEAR'Sさんのゆりぼんさんの生誕祭でした(^o^)






ゆりぼんさーん♡







お写真撮れたよ(^ω^)

















ゆりぼんさんは本当に素敵です!





ウインク♡いつもやられます(^-^)








素敵ですね‥ほんと♡







いつも好きって言ってくれてほんと照れるんですよ‥♡







名クリさんのステージほんと感動しました!








お誕生日おめでとうございます(^ ^)








素敵な一年にしてください(^O^)/








レベルアップしたゆりぼんさんを楽しみにしてます♡






ライブもみんなありがとう(^O^)






本当に楽しかったよ!







最近後ろの方のかたも見てくれて笑顔見せてくれるから嬉しいよ(>_<)






ほんとありがとう(^o^)/







あしたも待ってます!





~告知~



12月29日(月)
I STYLE Café present「あいどる冬休みSpecial~1 Coin LIVE~」
《出演》THE SPUNKY/きろる/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/Two☆inkle/ちぇり→☆ボンボン/Airi&Asuka/他・・・
《時間》10:30 Open/11:00 Start
《料金》¥500(D別¥500)
《会場》CLUB SARU

《タイムテーブル》
(30)11:00~11:30 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
(30)11:30~12:00 THE SPUNKY
(30)12:00~12:30 Two☆inkel
(30)12:30~13:00 Airi&Asuka
(30)13:00~13:30 ちぇり→☆ボンボン
(30)13:30~14:00 きろる
(10)14:00~14:10 時間調整
(60)14:10~15:10 物販タイム





12月29日(月)
I STYLE Café present「ちぇりボンぁゃゃ生誕~16祭~」
《出演》THE SPUNKY/きろる/お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」/Two☆inkle/ちぇり→☆ボンボン/Airi&Asuka/他・・・
《時間》16:30 Open/17:00 Start
《料金》¥1,500(D別¥500)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU

《タイムテーブル》
(20)17:00~17:20 Two☆inkle
(20)17:20~17:40 Airi&Asuka
(30)17:40~18:10 きろる
(30)18:10~18:40 THE SPUNKY
(30)18:40~19:10 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
(40)19:10~19:50 ちぇり→☆ボンボン
(10)19:50~20:00 調整時間(アンコール)
(60)20:00~21:00 物販タイム





1st Single「サンダーボルト」から約7ヶ月振りとなる2nd Single「感情VOLTAGE」が、2015年1月27日発売決定!!
LIVEでは御馴染みとなっている「感情VOLTAGE」。
「サンダーボルト」から引き続きバンドサウンド全開の1曲。まるでバイクに乗ってハイウェイを爆走しているかのような疾走感。
ライブで磨いた疾走感をCDに納めた1枚となっている。
カップリングには初の試みとなるロッカバラード「傷心シンドローム」を収録。
THE SPUNKYの更なる可能性を示す1枚になっています!

全国有名レコード店にて予約開始しましたので、是非予約してください!
CDショップには以下の情報を持っていけば予約可能となっております!

①発売日/2015.1.27
②アーティスト名/THE SPUNKY
③タイトル名/感情VOLTAGE
④品番/FJRC-0014
⑤流通 ダイキサウンド

発売日にお手元に届くようにするには12/17までに御予約ください。


2015年はこの1枚からTHE SPUNKYの新たな冒険が始まります!
是非よろしくお願いします!






レコードショップのオンラインストアで感情VOLTAGEのジャケ写もあがってるので、予約をしてもらうのと、ジャケットもう公開されてます!
予約まってます!

THE SPUNKY/感情VOLTAGE - TOWER RECORDS ONLINE

http://tower.jp/item/3756991



最後に!








今日も、岐阜姫軍団さんのみゆみゆちゃんと撮れて幸せ♡



ライブ中にゆーひも虹色のシャララ踊ってたらみゆみゆちゃんと目が合って手を振ってくれて‥♡







幸せでした♡





はい*\(^o^)/*



でゎでゎ!!












ばいばいきーん(・ω・)ノ






優妃