帰ってきた→優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆




優妃だよぉー!






今日も一日お疲れちゃん(^_-)-☆






{0E5F4389-9AFA-4037-AD77-481C3F2E1D54:01}





昨日食べたアップルパイ♡





アップルパイは最強だに♡






今日の朝5時ごろお家に到着して少し寝て学校行きました♡






今日学校たのしかったよ(^ー゜)






みんなお疲れ様言うてくれて(^-^)







音楽の授業もあったし!






だけど、今音楽の授業で苦手なとこやってる。







リコーダー






めっちゃ苦手なんだけど‥。






みんなできる?







中2になってアルトリコーダーになったからわけわからん笑








ちゃんと覚えなきゃ(>_<)







って感じですね笑





でも、今日たのしかったからいいやぁ!






学校楽しいと1日ハッピーだよ笑







ハッピーだったから塾の帰りに作った笑







{D04BACBC-D86F-4177-91DF-81B98B483841:01}










なんとなーく作ったからへたっぴ笑








まぁいいや笑





学校たのしかったから笑






どんだけそこみたいなね笑







いいのぉ!!





気にしないでぇぇぇ笑







明日はね、早帰りなの♡






でも、火曜日は数学ある日なのに明日は短縮日課だから数学ないの!






それなのに英語はあるの!







英語は~明日は電話!





今日塾で予習したからd(^_^o)






だといいなぁ笑







明日は火曜日!






1日頑張ろうね♡







~告知~





1st Single「サンダーボルト」から約7ヶ月振りとなる2nd Single「感情VOLTAGE」が、2015年1月27日発売決定!!
LIVEでは御馴染みとなっている「感情VOLTAGE」。
「サンダーボルト」から引き続きバンドサウンド全開の1曲。まるでバイクに乗ってハイウェイを爆走しているかのような疾走感。
ライブで磨いた疾走感をCDに納めた1枚となっている。
カップリングには初の試みとなるロッカバラード「傷心シンドローム」を収録。
THE SPUNKYの更なる可能性を示す1枚になっています!

全国有名レコード店にて予約開始しましたので、是非予約してください!
CDショップには以下の情報を持っていけば予約可能となっております!

①発売日/2015.1.27
②アーティスト名/THE SPUNKY
③タイトル名/感情VOLTAGE
④品番/FJRC-0014
⑤流通 ダイキサウンド
 
発売日にお手元に届くようにするには12/17までに御予約ください。


2015年はこの1枚からTHE SPUNKYの新たな冒険が始まります!
是非よろしくお願いします!







アイドルSMSもやってます!

ぜひ登録してください!


【アイドルSMS】Yu-hi/THE SPUNKY 

http://sms.pigoo.jp/artists/view/904







Twitterもやってます!

@0125Yuuhi

フォロー、リプたくさんまってます!









それでゎ!お風呂入って寝ます~。





おやすみ♡





{18B446A3-F4B0-479D-9C8B-94AC01C40F83:01}



ばいばいきーん(・ω・)ノ





優妃