おむかれー☆星蘭☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{A53560CE-7B8C-49A1-AB59-2112E980F381:01}



こんばんはですー❤️


星蘭だよー!

今日は、雨だったー↓


雨きらいーーー!!

雨の日ってさ気分があがんないよねー!


せいら、自転車通学だから自転車こいでたら道路走るトラックに何回水をかけられあことか、、


びしょびしょでやばかたーよー!


みんなのところは雨降ってた?!

雨好きだけど、自転車通学だからふらないでほしーなーーー!!

明日ははれますよーに❤️


{6B30D28C-D08D-4FC6-BE1A-BD17BB483A1F:01}



↑これねあやちがTwitterにあげてたんだけど、
めっちゃ昔だよねー?


懐かしい、、、


初めてきろすぱでプリ撮った時だーー!


懐かしい❤️


↑せいらもゆうひちゃんもおさないよねーーー!




ちょっとは、大人っぽくなったでしょー!

ゆうひちゃんは、すごい大人!だよねーー!


いいなーーー❤️


せいらも大人になるぞ!!←多分無理!笑

今塾終わってたくさん勉強したよー!

ちょっとねむくなってお絵描きしてたけどね!
秘密だけど、、、


みんな今日も1日おつかれさーま!!



{25D74FF8-81BB-49D2-8237-1D06009E7298:01}



いよいよ明後日は、熊本遠征だぁーー❤️


たのしみー❤️


みんなきてねー!!

まってます!


ではでは


ばいならっきょ