こ・め・へ・ん☆星蘭☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{4098FC5A-9779-4925-8B70-72A5A98EBD22:01}

こんばんはですー❤️


星蘭だよー!


今日は、コメへんでぇーだよー!

こめへんいくねー❤️


久々だぁー^_^


みーくん


iPhone6いーでしょ❤️

せいらもクリスマスパーティーたのしみ
だぁーーね!❤️
たくさんお話ししようねー!

最近かわいくなったー?
気のせいだよ!!笑

ありがと!

後、チェキかけたからとりにきてのー!


きっしー


せいらかわいくないよー!

最近きっしーがスパンキーのライブきてくれて
ライブで盛り上がってくれてうれしーよー❤️

ステイゴールドめっちゃ好きなのー!

きっしーも風邪ひかないようにねー

またライブきてねー!


ちーちゃん


はい、ちーちゃんかわいい!

iPhoneデビューしちゅったよー😍

いーでしょ~笑

高画質の自撮りめっちゃのせるねー!

自作のいーなー❤️

ちーちゃん器用だもんねー!!

熊本遠征これないのざんねーん↓

楽しむねー!!

せいら界隈ふえたらいーなー❤️

ありがと!



ひろみー

おーい!!

ディズニーの で年越すの??

ずるすぎる!!

せいらめっちゃディズニー大好きなのー❤️

でも最近行けてないなーー!

せいらダッフィとポテトへっどが
すきなのー!!

お土産まってるねー!笑



やまりん


初コメありがと!!

やまりん知ってるよー!!

iPhone6全部でかくないよー!!

せいら、時間が止まったら、、


うーん!!

お菓子をたくさん盗むよ笑

またライブきてねー❤️


みどりさん

iPhone6いーでしょ!!

まだそんなに慣れてないけど、、

カバー決まんないのー!!

どれにしよかずっとかいまよってるのー

欲しいのありすぎて、、、笑

最近みどりさんみないなー!
ライブきてねー❤️

みどりさんも体調気をつけてねー!

ありがと!


ちゅりたん


あれ?!

2人ともせいらのおにいちゃんなの??笑

初知り!!笑

でもだきつかないからねぇーー笑


あ!!やめたならせいらのおにいちゃんは、
1人か!!笑

じゃーわがままきいてねーーーー笑


よろしく




やまたかさん


久しぶりーーー!、

最近東京遠征してないからざんねーん!


めっちゃのびたんだーー!


また会いに来てねーー!

早く東京遠征したい!!!

まっててねー!


ありがと!!


ゆうきちゃん


ゆうきちゃんーーー❤️


初コメ
ありがとーー!


早くライブみにきてよーー!!

いもうとになってあげるよーー笑

せいらもゆーきちゃん好き❤️

またたくさんしゃべろーねーーー!

熊本遠征いくよーー!

くまモンに会いたい!


観光も美味しいものもたべたい!!

またたくさんお話ししよーね❤️


ありがとーー!


こんにゃん


こんにゃんがコメントしてくれるとかめずらしーーーー!!

ありがとーー!


熊本きてくれるんだぁーー!


めっちゃうれしー!!

せいらは、めっちゃ眠れてるよー笑

たくさん寝なねー!!

またコメントしてねー!❤️

ありがとーー!



^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^


たくさんコメントありがとーー!


またやるからたくさんコメントまってます!

明日はお買い物行くからたのしみー


ではでは


ばいならっきょ