花の金曜日☆星蘭☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!

星蘭だよー!!

もう金曜日じゃーん!!

はやすぎる!

学校とかがんばってるしゅうこかー!!

なんてねー♥♡


今日は、学校で大好きなマット運動やったーよー!!

下手だけどマット運動大好きなのよー笑


とくにこうてんが好きなんだー!


しかもねー同じマットのメンバーが
最高すぎていつもしゃべったりあそんだりしてて先生に注意されるんだ!

でも楽しいのが一番だからさー笑

あとなんかいやるんだれー!


 

たくさんやりたいなー♪


でね男子は、今日からダンスの授業らしくてずるいー!!
 

男子はみんないやいやっていってたけどねー(笑)


せいらダンスちょーやりたくて先生に聞いたら女子は、やらないかもね!
っていわれて☆=>=>=>(+_+。)ショック

   

絶対やりたいなー!! 


できるといいなー!!

お願い先生!笑


みんなはどんな授業が好き?

おしえてちょー!!


でね、
生誕祭の写真!!











ありがとう!


めっちゃ楽しかったなぁー!

一番上のせいらの顔やばい笑

見たときわらっちゃったー!!


ほんとにありがとう!


今名古屋にむかってるよー!


レッスンがんばるぞー!


ではでは


イチゴケーキばいならっきょイチゴケーキ