大きくなりたーい☆星蘭☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{0623EF01-3B20-46D4-B247-98D5E19B47EF:01}



こんばんは♡


星蘭だよー!!!


今日は学校で調理実習が、あったよー💕

ウィンナーときゅうりをきをったんだー!!!


きゅうりは、

乱切り

線切り

いちょう切り

薄切り

輪切り

斜め薄切り


の6種類をきってテストしたんだー!


ウィンナーは、

カニ

タコ


のテストだよー!

まずきゅうりは、乱切りがちょーおおきくなっちゃってうまくいかなくて斜め薄切りは斜めにきれなかったー!

残念!

でも輪切りはみんなにきれいって

いってもらえてうれしかったよー♡


ウィンナーは、カニはできたけどタコの足がなくなっちゃった笑


むずかしーな!!

家で練習すればよかったなーー!!


味は美味しかったよー💕


せいら謎のソース作ってあそんでたよー!
みんなぬあげたらまずい!!っていってて
リアクションが最高だったよー!


いたずらっ子だからねー笑

秘密ねー笑


やっぱり調理実習大好きー♡♡

家でもたくさんお料理してこーっと!


{216EACC3-4B38-432A-8D2D-1CBAAAD67078:01}



うーりんに会いたいよー♬

うーりん優しいしあそんでくれるし可愛いしちょーすき💕

なんだー!!


{D36753E3-2E54-4B99-90B4-40D02EB775AA:01}



↑誕生日プレゼント♡


こんなに沢山ありがとう♡♡


大切につかうねーぇー💕



ありがと💕


生誕のチェキ!今週末に渡せるからきてねーー♡




ではでは



ばいならっきょ