どーも。→優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆




優妃だよぉー!






今日も1日お疲れちゃん(^_-)-☆







{F89512D8-FE3A-48BF-9472-59D252858817:01}





今日はほんとに疲れたょ。






うん。








とにかく眠くて朝から~。






起きる時間なのに起きる気になれず‥汗






授業中も頑張って眠気覚ましてたけど‥笑








だけど、今日数学と英語でね結構問題解けたよ!!






数学は15問ぐらいあった中で2問ぐらいしか間違えなかった♡







英語は10問ぐらいあった中で3問ぐらい分からなくて空欄にしちゃったー。







でも、最近手を挙げられたり発表できたり嬉しいよぉ♡




技術も家庭科も期末テスト今日やったんだけど以外とできた♡




嬉しかった♡




あとね、今日給食食べ終わるのビリじゃなかった!笑





ビリから2番目だった笑






ビリの子は優妃と1番仲良い子だった笑






っていう嬉しいことが結構あったよ~(*^_^*)






でね、今からは歌のレッスンだよ!!






静岡に今着きました!






地元も静岡なんだけどちょっと遠い静岡的なね笑






今日もたくさん学んできます!






なんか、久しぶりだから緊張するなぁー。







頑張ってきます!






明日はね、体育で持久走だよ!






明日はねってか明日から。






3.6キロだよぉ。







去年も同じようなこと書いた記憶ある笑






それで、みんなに持久走すき?って笑







今年も聞こうかな笑





持久走みんなすき?笑







優妃はきらーい。






短距離の方が得意!






絶対短距離の方が早いもん!






でも、明日から持久走頑張るから応援しててね~。笑






~告知~




1st Single「サンダーボルト」から約7ヶ月振りとなる2nd Single「感情VOLTAGE」が、2015年1月27日発売決定!!
LIVEでは御馴染みとなっている「感情VOLTAGE」。
「サンダーボルト」から引き続きバンドサウンド全開の1曲。まるでバイクに乗ってハイウェイを爆走しているかのような疾走感。
ライブで磨いた疾走感をCDに納めた1枚となっている。
カップリングには初の試みとなるロッカバラード「傷心シンドローム」を収録。
THE SPUNKYの更なる可能性を示す1枚になっています!

全国有名レコード店にて予約開始しましたので、是非予約してください!
CDショップには以下の情報を持っていけば予約可能となっております!

①発売日/2015.1.27
②アーティスト名/THE SPUNKY
③タイトル名/感情VOLTAGE
④品番/FJRC-0014
⑤流通 ダイキサウンド
 
発売日にお手元に届くようにするには12/17までに御予約ください。


2015年はこの1枚からTHE SPUNKYの新たな冒険が始まります!
是非よろしくお願いします!









今日ね声がおかしいの!






なんかおかしいの笑





かすかす!






みんなも気をつけてね!






{B96EAF0F-EBC4-489B-BBC8-32679664E443:01}




やくそくポーズ♡





ばいばいきーん(・ω・)ノ





優妃