大阪だ~♡りら | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{44177E40-CA66-4E98-9FD5-A33440C3336F:01}




こんばん(´・ω・`)わー!


や!りらぽんだいっ!



今日は平日なのにイベント大阪でやりました!!!!



バンドのライブ!


スパンキーはじめてです!!



だけど、めちゃみんなノリよくて!



めちゃ楽しかったなw



初めて見てくれた方スパンキー楽しんでくれたかな????



りらはめちゃ楽しかった~!



dollsさんのライブも最前で見させてもらったんですけど!!



いやー!楽器本当にかっこいい!



ずーと楽しかったもん!



ずーとおいおいゆってた!笑



ファンの方も息ぴったりでりらもちょこっと入れてよかったー!!



dollsさん4周年おめでとうございます!!



これからも、笑顔がすてきなMayuちゃん!


ギターを弾いてるときの表情が素敵なEveちゃん!



ドラムの棒がとんだときに、にこにこして楽しそうにドラムを叩くSachちゃん!



dollsさん全員が本当に大好きです!




これからもがんばってください!!




そして、明日は朝から



長堀橋waxxさんにて11時~!



そして、夜は↓











明後日の23日は!



里蘭と星蘭の合同生誕が金山CLUB SARUにてあります!!




たくさんの方にきてほしいし!



1時間ライブと!スパンキー史上初の1時間ライブです!



なので、遊びきてね!!!



よろしくっ!!



ではでは、今日は大阪にお泊まりです!


おやすみーー!!