返します(後半)結果〜→優妃(ゆうひ) | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆



優妃(ゆうひ)だよぉー!





今日もお疲れちゃんです~^_-☆






{5C9902A5-FD02-4040-82DA-9282572F6E2C:01}






さぁ、残りのコメ返いきまーす♡





☆りゅーくん

コメントありがとう♡
大丈夫だよぉ~^_-☆また会いにきてね♪
待ってる(*^_^*)ありがとう!
ハマってる曲かぁ~なんかいろいろなんだけど、miwaさんの曲とかスパイエアさんのサムライハートとか♪あとはやっぱAAA♪かな?
りゅーくんはハマってる曲ある?





☆まこっちゃん

コメントありがとう♡
初コメ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノそうなんですか?めっちゃ嬉しい(*^_^*)ありがとうございます^_-☆
じゃあ、またお話ししに来てください♡笑
まってますよ(^_-)-☆
仲良いのはやっぱり名クリさんのRYOちゃんとか、きろるさんかな?またね♪





☆ゆたさん

コメントありがとう♡
ねぇ。連休終わらんでほしいね(>_<)
そうだね♪丸顔って言われちゃったけど笑
嬉しいなぁ!またあいに来てくださいっ♡
待ってますね(*^_^*)次はもっとパワーアップしてなくちゃっ!
りらちゃんにちゃんと教わります汗
ばいばいきーん☆使ってね♡





☆うまハチさん

コメントありがとう♡
そうなんですよね‥(>_<)
歴史とかかぁ~歴史とかも年表覚えたり大変だよ>_<
国語と音楽と体育です!
うまハチさんも、気をつけてください♪
あ!!プレゼントありがとうー!
大切にします( ´ ▽ ` )ノ






☆ザック

コメントありがとう♡
まじかぁ笑ほんとは帰る予定だったのに来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ねぇ♪めっちゃ楽しかった♡
ザック教えてくれたよね英語笑
役に立つと思いますー( ´ ▽ ` )ノまた英語教えて(*^_^*)
また週末にね♪ありがとうさん^_-☆





☆米生さん

コメントありがとう♡
そうなんだ(>_<)風邪は大変だよ>_<
そっかぁー。しょうがないよね>_<
またまってます( ´ ▽ ` )ノ
だけど、いつもTwitterとかで応援してくれてるから嬉しい(*^_^*)
これからもよろしくねぇ(^_-)-☆
眠たいのは米生さんも一緒だね泣




☆みどりさん

コメントありがとう♡
笑顔で頑張ってますよぉ(*^_^*)
みどりさんも笑顔かなぁ?♡
この前はまさかライブに来てくれるとは思ってなかったから嬉しいよ(^_-)-☆
頑張り過ぎないように頑張ります笑
次はいつ会えるかな?
東京遠征もしたいなっ♡





☆シガさん

コメントありがとう♡
そうなのー!シガさんも?
がんばれぇー(°_°)笑
ありがとう!褒めてくれて嬉しいです!
気をつけるね!
シガさんも体調管理しっかりしてテストがんばですね笑
またねっ!




☆ゆうさくくん

コメントありがとう♡
ゆうさくっ!!!笑
コメントありがとうね( ´ ▽ ` )ノねぇ!久々に会いたいなぁ!
8日会えるかな?ライブ来てね(^_-)-☆
最近Twitterリプこない(°_°)笑してね?笑
観覧車一緒に乗ってやってもいいよ笑
うそー!うそうそ!笑またきてねぇ♪






☆ゆうきちゃん

コメントありがとう♡
ゆうきちゃんちゃん♡
いえいえっ♡大好きなゆうきちゃんだもん( ´ ▽ ` )ノあ!カラオケ行きたいぉ♡
ほんとに?ゆうひの素直な気持ち^ - ^
照れるーよよよっ♡この前会ったのにもう会いたいなぁ♡(>_<)泣ともちゃんコンビしたい♡ゆうきちゃん大好き♡LOVE♡





☆たすくん

コメントありがとう♡
あららっ♡笑教えてててっ♡家庭教師してほしーレベルだよ笑。
うん!ほんと楽しかったし来てって言ったら本当に来てくれたから嬉しい♡
ねぇ♡たすくんとおそろいー♡うれぴっ♡
可愛くないけど好き言ってくれて照れてるよぉ笑早く会いたいね♡またしゃべろ♡










たくさんのコメントありがとうっ♡






ほんとに嬉しかった♡






あ!!今日になっちゃってごめんなさい(>_<)






でも、たくさんのコメントありがとうございました♡





また来月お楽しみにっ♡






今日は合唱コンクールでしたっ!


結果は~











まだまだ~





























































もうちょい?












































































優勝しましたっ!!!



うちのクラスは体育大会で勝ったから勝てないかな?ってゆうひ思ってました!





だけど、勝てたよ♡





まじでびっくりしてきゃーって叫んじゃったよぉ笑





嬉し泣きしました笑





ほんとによく涙が出ること笑





体育大会も合唱コンクールもどちらのトロフィーもうちのクラスが、ゲットしたぜっ!!!




めっちゃ嬉しいよ(>_<)





思い出すとドキドキ( ´ ▽ ` )ノ





なんかね、びっくりしたんだよね!





ほんとに練習がんばって良かったなぁ!






うちのクラス最高ー♡






っていういい1日でしたっ!







明日は金曜日!







ラストがんばろっー( ´ ▽ ` )












~告知~




11月8日(土)
名クリ Presents「かほきゅん生誕祭」
~もう小学生じゃないよ!?18歳だヨ!!~
《時間》8:30 Open/9:00 Start
《料金》¥1,500(D別)
《割引》女性¥500(D別)
《会場》CLUB SARU
《タイムテーブル》
9:00~9:20 きろる
9:20~9:40 THE SPUNKY
9:40~11:00 名クリ
11:00~11:10 (名クリアンコール)
11:20~   完全撤収
11:30~ 物販(駐車場)
*********************************
11月8日(土)
「IDOL SUMMIT Vol.129」
~BUNNY♥KISS「Super Sonic Girl TOUR 2014~2014」~
《時間》15:30 Open/16:00 Start
《出演時間》18:15~
《料金》前売¥3,000(D別)/当日3,500(D別)
《会場》愛知・名古屋RAD HALL
*********************************
11月9日(日)
「M.I.D SPECIAL FREE LIVE♪」
《時間》9:45 Open/10:00 Start
《料金》無料(ドリンク代500円必要)
《特記事項》再入場可(D代500円別途必要)
《会場》名古屋LIVE HALL M.I.D
*********************************
11月9日(日)
GIRLS MUSIC SQUARE @M.I.D~1000SP!!~1部」
《時間》12:15 Open/12:30 Start
《料金》予約¥1,000(D別)/当日¥1,500円(D別)
《特記事項》再入場可(D代500円別途必要) 
《会場》名古屋LIVE HALL M.I.D
*********************************
11月9日(日)
GIRLS MUSIC SQUARE @M.I.D~1000SP!!~2部」
《時間》17:00 Open/17:15 Start
《料金》予約¥1,000(D別)/当日¥1,500円(D別)
《特記事項》再入場可(D代500円別途必要) 
《会場》名古屋LIVE HALL M.I.D
*********************************





{C31E5BCE-D1CB-45A6-8236-563E2A190D8B:01}





でゎでゎ!




今日の夕飯はサツマイモのコロッケだって♡




たのしみっ♡





ばいばいきーん(・ω・)ノ





優妃