しますよ(できるとこまででごめんなさい)→優妃(ゆうひ) | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
♪( ´▽`)ばーんちゃっ☆



優妃(ゆうひ)だよぉー!






{90FE960A-16B2-4B6E-8B2B-9D55285DFDDF:01}






今日も、1日お疲れちゃんです(^-^)/





今回ブログコメントたくさんありがとう♡





たくさん嬉しかったなぁ♡






だけど、今日返すのは返せるところまででいいですか?






明日その返せなかったとこから最後までを返します!






楽しみにしといてくれたのにごめんなさい(>_<)





ほんとにごめんね泣





でも、その代わりちゃんと返すからまっててね?♡





ちゃんと全員返すからね?





それではいきまーす(^-^)







☆銀太老さん

コメントありがとう♡
久々コメントやったーまん笑
えぇー?得意だったんだぁ!すごっ(°_°)
狂わないんですか~それはそれは‥笑
忘れないよ~(^-^)忘れないきっと‥笑
あ!銀太老の老わざとだから笑
気づいた?笑     ごめーんね^_-☆
これからもよろしくっ♪




☆LiNTaさん

コメントありがとう♡
そうなの~(>_<)遠いからしょうがないよね~。あ!でも、今度熊本行くよ♡また詳細載っけるからまっててね♪
数学好きなんだ(>_<)羨まです‥笑
ちゃんとねちゃんと←w
はーい頑張ります笑
また、お話ししようね(^-^)/





☆Shinさん

コメントありがとう♡
は~い(^-^)/気をつけます~!
そうだったんだぁ!全部大丈夫とか‥笑
すごいっ!!
そうだね、ちゃんと両立しないとね(>_<)
ロックの方も先生もがんばれっ!
これからもよろしくね~^ - ^





☆すどっち

コメントありがとう♡
すどっちぃ~^ - ^初コメうれしいっ♡
物理ってなぁ~に?笑数学嫌いなの同じ笑
えぇ?優等生やわゎゎゎゎ笑
その能力ほしぃぃぃ♡笑
おぉ!会えるのね♪久々にお話ししたい♪
ということで話に来てねぇ♡
明日もがんばろっ♡




☆とんさん

コメントありがとう♡
初めましてですね^ - ^コメントうれしいよ~!!
計算得意なんだぁ!計算かぁ。いいねぇ♪
じゃあ、英語結構喋れるのかな~?
すごいなぁ!幼稚園?(°_°)
また、スパンキーにも遊び来てください^ - ^まってます!





☆なつくん

コメントありがとう♡
あれ?お久しぶりだよねぇ~笑
うそうそ。笑お暇なときでいいからね?♪
そうなんだ(>_<)23日まで待つしかないね泣。しょうがない(>_<)
会った時たくさんしゃべろ~^ - ^
えぇ?頭良さそうに見える?笑
はーい。頑張ります笑





☆ヨシさん

コメントありがとう♡
数学得意なんだ!すごいっ^ - ^
今はグラフやってるよ~!意外とできてますね笑。わからんけど笑
やってみるね~!
支度しちゃったんだっ笑そういうときもあるよあるある!笑
ちょっと遠いけどまた来てねっ♪





☆ひろゆきさん

コメントありがとう♡
だよねぇー。笑数学無ければ‥って感じ笑
そうだねぇ!楽しかったね♪また来てね^ - ^お話ししよ~!
来てくれて本当にありがとう♡
いい思い出ですね(^-^)
あったらね~いいなぁ♡
そしたらまた来てね?ありがとう!





☆ミントさん

コメントありがとう♡
お久しぶりです~^_-☆
ですよねぇ笑ゆうひも無理だから大丈夫ー笑
本当にむずいっ!同じ考えだわ笑
ミントさんも明日も頑張ってね♪
ゆうひも頑張ります(^-^)/
また遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ





☆わっくん

コメントありがとう♡
おぉ!自信あるのはいいねぇ~!^ - ^
すごいわぁ~!^_-☆
任せていいのね笑
じゃあ今度わからない問題あったら聞くわぁ笑
そしたら答えてねぃっ♪
またねっ♡ありがとう!





☆ゆきちゃん

コメントありがとう♡
ゆきちゃーん♡すきすき♡
眠すぎて‥汗ゆきちゃんも同じなんだっ泣
ゆうひグラフだよぉ~(°_°)証明やってないや(>_<)
今度勉強一緒にやろっ♡ゆきちゃんとならがんばれるぅ♡
チェキ撮ろっ♡ゆうひのゆきちゃん♡♡♡





☆ジョージさん

コメントありがとう♡
はーい^ - ^共感できる人←w
それな!めっちゃ憧れる笑
それそれ!国語好きー♡同じだね笑
ゆうひは物語作ったりはめっちゃ好き♡
うん^ - ^いつも、ありがとう!
あのね!今度お話ししたいことがあるから物販で話しかけてねぇ~!またねっ♡





☆ゆんちゃん

コメントありがとう♡
ゆんちゃんお久だねっ♡Twitterでもまっとるよ♡でも、時々のリプがまたうれしいよ~^_-☆
寝てたんだっ♡ゆうひと同じー( ´ ▽ ` )ノ
音楽ゆうひも得意ー♡これも一緒♡
お揃いがいい♡ゆんちゃんとお揃い♡
ゆんちゃんは天使だから‥♡好き♡





☆ともあきさん

コメントありがとう♡
堂々と答えられるのすごいなぁ!
めっちゃ羨ましいなぁ!
でも、さすがともあきさんですね♪笑
名古屋遠征してくれるんだぁ^_-☆
15日まってるねぇ!
SARUかな?まだわからないや(°_°)
ごめんね>_<でゎ‥さらばっ笑





☆みけさん

コメントありがとう♡
やばっ!あのみけさんがぁ?笑
すごいじゃん笑ゆうひくんも寝ますよ(°_°)笑。ってかゆうひくんって笑←
‥笑みけさんは、塩対応が好きなの?笑
まぁ、おいしいならいっかぁ笑
来て宣伝してねぇ^_-☆よろしくっ☆ありがとう♡みけさんいいとこあるじゃん笑





☆のえるくん

コメントありがとう♡
のえるくーん♡そうだね(>_<)もっと話したかったよ泣。でもね、最後に言ってくれた言葉すごい嬉しかったよ♡また言って♪今度おはなししよっ^_-☆
連立方程式教えてくださいっ(>_<)おねがいします泣。むり~連立方程式。あ、できる日はコメントしてほし~な♡また来て♡





☆ひろみくん

コメントありがとう♡
ひろみー♡ありがとう^_-☆赤点かぁ笑
大丈夫!ゆうひも‥だから笑同じ♡
うん‥がんばるよ。勉強教えて‥笑
ゆうひもだよ!会いたいね(>_<)
ダメで~す!最後じゃないよ~^_-☆
きっとひろみはまた言うよ笑言わせる笑
うそ。笑だけど、照れた笑ありがとう♡





☆まこっちゃん

コメントありがとう♡
まこっちゃん^_-☆ほんとに?
めっちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
じゃあまたポニーやるね(*^_^*)
数学成績よかったんだぁ!
すごいなぁ!すごいっ!まじで!
うそー♡嬉しいわ^_-☆
ありがとう♡またね♪たこちゅー♡





☆zxさん


コメントありがとう♡
そだね笑りらねぇさんに聞こうかしら笑
教えてくださいってね笑
それがいいですね~きっと笑
またライブ来てね( ´ ▽ ` )ノ
まってるよーん♡
そしたらおはなししようねぇ~^_-☆
サンキュー(*^_^*)






ここまで!




次は20個目からですっ!




1日で返してなくてごめんなさい。





明日はね、合唱コンクールなんだぁ!





頑張ります^_-☆




ゆうひのクラス応援しててねっ?





よろしくっ♡





でゎでゎ!





~告知~





11月8日(土)

名クリ Presents「かほきゅん生誕祭」

~もう小学生じゃないよ!?18歳だヨ!!~

《時間》8:30 Open/9:00 Start

《料金》¥1,500(D別)

《割引》女性¥500(D別)

《会場》CLUB SARU

*******************************************************

118日(土)

IDOL SUMMIT Vol.129
~BUNNY♥KISS「Super Sonic Girl TOUR 2014~2014」~

《時間》1530 Open1600 Start 

《料金》前売¥3,000D別)/当日3,500D別)

《会場》愛知・名古屋RAD HALL

*******************************************************







THE SPUNKYのGoneRとのダブルネームの受注生産のみの販売のメンバー着用モデルZIPパーカーの昨日までの受付分の発注完了!届き次第ブログやツイッターでお知らせするんで、お手数ですが、ライブ会場へ受け取りに来てください!






でゎでゎ!






{3BD018D8-9730-467B-9DE6-EDE05A7CF363:01}






ばいばいきーん(・ω・)ノ





優妃(ゆうひ)