zepp!!☆星蘭☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{FFEB8227-F844-4681-A102-F2F3BD3707C5:01}



こーんばんわー!

星蘭だよー!!


今日も1日お疲れ様ー♡♡



今日は、zepp→久屋広場だったよー!

zeppは、ずーとステージにたってみたかったのーーー♡

でね、今日ついにステージに立ててずっとずっーと楽しみにしてたのぉーー↑

{65583793-6E5C-4761-930D-160DC197A0C7:01}



やっぱりすご~いステージ広くて楽しかった♡

お客さんもたくさんいて嬉しかった!

コールとかも!!


で!!Tしゃつを来てくれてる方がもうすごーーーーーーーくいてHAPPYだったよー♪(´ε` )

ありがと!


汗とまんなかったー!

物販の時も汗だくでごめんねー笑


初物販の方とかきてくれて嬉しかった♬

ありがと!


そして!そのあとは


久屋のでidolwave2014に出演しましたー!♬


{4FF49242-914D-412E-8156-6AD7720C8E20:01}


ステージすごくかっこよくて踊ってて幸せ♡たのしー♡っておもったのー!


たくさんの方がいっしょにおどってくてれ嬉しかったよー♬


去年のidolwaveで『あ!!』をひろうしたんだよー!

1年であ!!がすごーくかわったな♬ってすごーくおもったのー!

そのころは、まわったりすることもなかっつから♬

考えててうれしーなって思えてきてよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがと♬


物販もTしゃつとかパーカーとかゲットしてくれてた方がたくさんいて嬉しかった♬

みんなでおそろだーーー!

たくさんきてねーーー♡


{F15CC37E-66BA-48F0-97BC-CCEB2150F9AA:01}



みんなでおそろの髪型にした♡

仲良しー♡



明日は大阪だよーー!


詳しくはりらがブログにのせてるよ!

みて、あいに来てねー★彡

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★




{3413C04E-39C1-4BAC-9A51-ED35CA04031A:01}

{E842197B-9AD5-44A1-84FD-786731C49BDB:01}




待望のTHE SPUNKY Newアイテムが到着しました~!!
今回のアイテムはT-shirtとパーカー!!
そして、なんと、今回は!!!
今、ストリート系で勢いがあるブランド「GoneR」と「THE SPUNKY」のWネームアイテム!!
「GoneR」着用アーティストにはLiSA、TOTALFATのメンバー、the HIATUSのmasasucks、などなど、バンド系アーティスト御用達ブランド!!

今回はT-shirt(BLACK or WHITE)とプルオーバーパーカー(BLACK)の2種類に加えて、
メンバー着用限定ジップパーカー(BLACK)※受注生産のラインナップ!!
※柄はフロントとバックに入ります。全て同じデザインになります。

サイズは各S~XL展開となっており、
価格は
T-shirt ¥3,500(tax in) 
プルオーバーパーカー ¥6,000(tax in)
ジップパーカー受注生産 (メンバー着用モデル)¥8,000(tax in)
※全ての商品が数量限定アイテムとなっております。

販売は1日のライブからの販売となります!
数量限定となっておりますので、お早めにGETしてくださいね!

THE SPUNKYは、楽曲でも色々なアーティストさんとコラボさせてもらってきましたが、今回はアパレルブランドとのコラボ!!
今後も楽曲、グッズなどで色々とコラボして、かっこいい物を発信していきます!

結成2年目のTHE SPUNKYには期待しかしないで!
よろしくお願いします!!


GoneR official site  
http://www.goner.biz



★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡



よく休んで明日きてねー♬



ばいならっきょ