あっという間ー!☆せいら☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
{19524F38-F0BD-41E0-9A16-A3998D9A3974:01}


こんばんはー!

せいらだよー♡


今日は、ひさびさに早帰りでゆっくりかえ
ってきてTV見ながらゴロゴロして~

って感じで塾いってきたのだー!



2時間www


つかれたー!つかれたー!


塾静かだからウトウトしちゃって

時々ねてたりするよー!

ねてると起きた時はずかしー笑


そんなかんじのふつうの1日だったよ
ー!!

みんなはどんな1にちだった??

またおしうてねー♡

{9066C6D9-5CBB-4182-B37C-3B0A2C30E031:01}



↑グミたべたら、わるにゃんいたよー!

うれしー♡


しかも美味しかった♡


♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )


そして告知♡♡


10月11日は、

CHELSEAのユウキさん&名古屋クリアーズのらんかさんの合同生誕祭がCLUBSARUであります!!

ユウキさんは、SPUNKYのプロデューサーとしておせわになってて、
らんかさんは、いつも優しくしてくれます!!

だからみなさん土曜日は、予定あけてね♡

THE SPUNKYもでるよー!

CHELSEAさんとコラボするよー!


そして10月12日は、大好きな大好きなバービーリップスさんの解散ライブです!

解散すごっーくさびしーな↓

でも笑顔でラストむかえられるよーに
みんなでラストたのしもーね!!


バービーリップスさんの解散ライブも私たちださしてもらいます!

みなさんぜひぜひきてねー*・゜゚・*:.

10月11.12日絶対あけてきてねー♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ねーもうすぐスパンキー1年だー!!


早い!♡

1年ってあっという間だなーって今日かんがえてたよー♡


ではでは



{B59F67A3-5EBB-42A0-A390-8DA55E4F138C:01}

ばいならっきょ