ライブ→優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
ばーんちゃっ☆



優妃だよぉー!




今日はなんとかライブ出れました(〃▽〃)





みよしホールさん→RAD HALLさん




でライブでした!






みよしホールさんは大きなステージでめっちゃびっくりしたよw




だけどすごく楽しかったー!




広かったから余計かな?





めっちゃ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ありがとう!




だけど、ちゃんとしないと行けないところとかね見つめ直せた気がする!



また3人で頑張っていこうって思えたよ!   




そして、RAD HALLさんはみよしホールさんで気をつけようと思ったところを意識したの!
 




みんなの顔良く見れたし元気でた(*^ω^*) 




ありがとうございました!





どっちのライブも声があまりでなくて…




ごめんなさい(´;ω;`)





早く治すね(;_;)




熱はあるときとあんまないときがあるなヽ(´Д`;)ノ




いまはあんまないほうかな(;´Д`)









ということで(*^^*)




告知します☆




~告知~




9月7日(日)
「元気ハツラツ市」
《時間》14:00~15:00(1h)
《場所》大垣駅前通り
出演者/お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」/THE SPUNKY/ちぇり→☆ボンボン/Airi&Asuka/
《タイムテーブル》
(10)14:00~14:10 Airi&Asuka
(15)14:10~14:25 THE SPUNKY
(15)14:25~14:40 ちぇり→☆ボンボン
(20)14:40~15:00 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
 
15:00~16:00 物販タイム
 




待ってます(^^)





(*^-^*)ノ~~マタネー




ばいばいきーん(´ー`)/~~




優妃



Android携帯からの投稿