るんるん☆せいら☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!


せいらだよー♡


今日は、金曜日だー!、

はやいのー!!


明日は久々にLIVEだからたのしみーー!

でねでね、学校で今日昼休みに長縄の練習しようとおもってたんだけどねー、雨でできなくてショック☆=>=>=>(+_+。)だったのー!

 

まだ、1回ぐらいしかとべないからせめて5回はとぶぞー!!

 


そして今はレッスンしてたよー!

歌とダンス!!

ダンスはりらにたくさん注意されたから、本番でなおせるようにがをやばりたいなー!

歌は、せいいっぱいがんばった!!


ヘイ!ガール!ってところがむずかい!


なんかはって英語っぽくいいたいなー☆


がんばろーっと!





↑おなかすーいたー!たべた~いぺこぺこぺこ




 
でねでね、ゆーひちゃんが体調がよくないみたいだからはやくなおるといーな!!


ではでは




バナナばいならっきょバナナ