ありがとう→優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
♪( ´▽`)ばーんちゃっ☆



優妃だよぉー!





今日もお熱が下がらなくておやすみしたよ(・_・;





病院行ってきたら風邪じゃなくてつかれからだって(ーー;)




疲れてないのに~(。-_-。)




肩こりがすごいね!って言われたw





ママとかに肩揉みしてもらったけど結構痛かった(ーー;)





張ってるって言われた!





肩揉みしてもらったらだいぶ楽になった~(^-^)/





でも、まだ頭痛いな>_<





また熱上がってきちゃったし(~_~;)




でもね、みんなからはやく良くなってね!とか心配!とかゆっくり休んで!とかそういうメッセージが嬉しかったよ!





ありがとう☆





ということでまだちょっと体調悪いので告知して終わるね!




~告知~



9月7日(日)
「元気ハツラツ市」
《時間》14:00~15:00(1h)
《場所》大垣駅前通り
出演者/お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」/THE SPUNKY/ちぇり→☆ボンボン/Airi&Asuka/
《タイムテーブル》
(10)14:00~14:10 Airi&Asuka
(15)14:10~14:25 THE SPUNKY
(15)14:25~14:40 ちぇり→☆ボンボン
(20)14:40~15:00 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
 
15:00~16:00 物販タイム
 


でゎでゎ!




今日も短くてごめんなさい( ;  ; )




昨日のコメントも嬉しかったよ*\(^o^)/*





{1E951B34-8B78-4093-887B-168744A74070:01}



おやすみ♡




ばいばいきーん(・ω・)ノ





優妃