ありがとさんさんささんのさん→優妃 | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
♪( ´▽`)ばーんちゃっ☆

中学2年生優妃です!



{4512C464-9E47-4D33-A199-057189662AAB:01}



今日もお疲れ様でした!




コメントありがとう♡



さっそくコメ返してくねぇ*\(^o^)/*






♡ユヤさん

コメントありがとう☆
コメ返ときいてw
コメントありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
おぉ!覚えてくれてたんだ!サッカーボールのこと!
オッケー♪いつでも待ってるからねぇ(^-^)/
そしたらお話ししようね~(^^)
あぁー!舞台メンバーに会いたい(T . T)
舞台またやりたいー( ;  ; )




♡ひろゆきさん

コメントありがとう☆
青が似合うゆうひでーすw青大好きですw
ねぇ!6日楽しみやぁー(*^◯^*)
ハートマークかけるようになったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか覚えててくれたんだね?
すっごい嬉しいよぉー( ;  ; )
じゃあ、今度この成果を出すねぇw
ありがとう~(^-^)/




♡リンダさん

コメントありがとう☆
こんばんワッフルw←これいいw
そうだよねぇー!勉強大切やね(^^)
がんばるぜぇー(*^◯^*)
ほんとそれ!毎日雨降ってるもんw
頭痛もほんと辛いよね( ;  ; )
リンダさんの気持ち共感できるよ(^^)
また遊びに来てね(^-^)/お話ししよ!




♡つとむさん

コメントありがとう☆
つとむさーん(*^◯^*)
コメントくれてちょー嬉しいですよぉ~(^-^)/
寝る子は育つ!だよねぇー!
いつも寝れない分寝ないと育たんよねw
はぁーい!程よくがんばりまーす汗
またライブ来てね(^-^)/
待ってるよぉ~!




♡もも太郎さん

コメントありがとう☆
初めてだよね?
嬉しいなぁ~(^-^)/
おぉー!15回近くみてくれてたのか‼︎‼︎
ますます嬉しいですよぉ~(^^)
シルバーヲタ芸?
すごーい!めっちゃすごい!えぇー?すごい!
また会ったら声かけてね?♡




♡ザック

コメントありがとう☆
うん!めっちゃ体育好き♡明日もある(^^)
オッケーオッケー♪また教えるね♪
ほんとに大変!つらすぎるとずっと寝たきりになったり!
スピーチお疲れ様(*^◯^*)良かったねぇ(^-^)/
でも、やっぱ緊張はするよねぇ。
また英語教えてください!物販とかで( ;  ; )
英語やばいよ>_<




♡たくまさん

コメントありがとう☆
初コメ嬉しいなぁ~(^-^)/
そうやっていってもらえるとハッピーになります(*^◯^*)
うん!また他の現場で待ってますね!
始業式は金曜日にやったよぉ~♪
課題ねぇー( ;  ; )早めにやらんとね泣
えぇー?ぎゃくぎゃく!泳ぐの嫌い!
泳ぎ教えてほしい( ;  ; )




♡セジャさん

コメントありがとう☆
ねっ!w子守唄みたいになってくるよw
がんばります!学生w
うーん。なんか、頭痛くなるのふたつあって!一つはジーンって締め付けられるやつそれはまだマシなんだけど‥
二つはガンガンして横向いたり動くだけで気持ち悪くなるの‥ってな感じです‥
てるてる坊主作ってw
優妃も書いてるとき代でいいのかな?って思ってたw




♡yoshiさん

コメントありがとう☆
そうなのーw車とかでもすぐ寝ちゃうタイプw
えぇー?CD買ってくれたんだぁ♡
めっちゃ嬉しいよぉー( ;  ; )
岡山って遠くない?
またライブ来てね(^-^)/そのときは声かけてね☆
向上心だね!がんばります!
ありがとう~!




♡ うまハチさん

コメントありがとう☆
9月だねぇ~!
はーい。がんばりましたぁー!
睡魔に負けました汗ごめんなさい(^^)
本当に、充実したなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかった!
えぇー!話にきてよぉー!待ってるよ!
うまハチさんも、頑張ってね♪




♡米生さん

コメントありがとう☆
ほんとに変な天気ー汗どうにかならないかな?
うん!楽しむー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう☆
優妃もね、米生さんと娘さんと会えて嬉しかったんだよぉー♡
めっちゃ久しぶりだったけど最高の1日だったよね♪
また名古屋来てねぇ(^-^)/
嬉しい(^^)コメ返とかで頑張れてるって優妃も元気でるなぁ♪




♡シガさん

コメントありがとう☆
あるんだよw優妃も実は驚いてるw
そうなの!あったんだよー( ;  ; )
平日頑張るー!受験かぁー!やだなぁ汗
そうそう責任重大なのさぁ!
まずはワンマンライブしたいなって優妃は思ってるよ!ワンマンライブしてたくさんのお客さんにしたいな!
がんばるね!
これからもよろしく*\(^o^)/*




♡ひろみくん

コメントありがとう☆
ひろみくんんん♪( ´▽`)
うーん。よくならないの。正直今も痛い汗
みたい?w恥ずかしいわ\(//∇//)\照れるわ\(//∇//)\
わかるー!練習めんどくさい!汗だけど楽しいよ(^^)本番の方が楽しいけど←
てか最近なに?気になるよ( ;  ; )なんもないわけないよね?教えて(>_<)
優妃も会いたいよー♡
照れる照れる照れる♡はやく会いにきて♡




♡ともあきさん

コメントありがとう☆
この前はありがとうね!お土産嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ラウンドアバウトかぁー!知らなかった!
ってかキーワードがよくわからないなぁ(^_^;)
ごめんなさい( ;  ; )
大変なことあったんだ!どうしたのかな?
あ!!今度のライブのお土産も待ってますね☆
ありがとう~(^-^)/




♡ゆたさん

コメントありがとう☆
だよねぇー!天気いいと気分も晴れる~(^-^)/
始まっちゃったよ‥(^_^;)
ゆたさんもお仕事頑張ってね~*\(^o^)/*
またライブ来てね(^-^)/
待ってるでねぇo(^▽^)o
じゃあ明日もスマイルスマイルでがんばろ~ね!
明日は晴れるかな?




♡こんにゃん

コメントありがとう☆
おひさおひさ!(^-^)/
そそ!w眠いのは仕方がないのよw
褒めてくれて嬉しい(^^)
テンション上がってるのか~?( ̄+ー ̄)
これからも指差し行っちゃうぜー(((o(*゚▽゚*)o)))
最近またこんにゃんと仲良くなれてうれぴよです☆~(ゝ。∂)
ありがとう(^ω^)




♡みどりさん

コメントありがとう☆
なんか週末はごめんなさい( ;  ; )
もっとおはなしとかしたかったなぁ‥
オアシスのとき指差ししたの気付いたかな?
みどりさんこれからも来てね(^-^)/心配しないでね(^^)
全然きてほしいし!また会いたいって思ってるんだよ(*^◯^*)
次はいつきてくれるかな?
みどりさんもがんばれぇー♡





たくさんのコメントありがとう(^ω^)





実は今も頭痛いんです(^_^;)




なんか、風邪かな?



喉痛くて鼻も通り悪いからだるくなる感じ!



わかるかな?




そんな感じです(・_・;



コメントはやっぱ嬉しいなぁ~*\(^o^)/*



またお待ちしてます( ´▽`)




ちょっと体調も悪いので告知して終わります!





~告知~



9月7日(日)
「元気ハツラツ市」
《時間》14:00~15:00(1h)
《場所》大垣駅前通り
出演者/お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」/THE SPUNKY/ちぇり→☆ボンボン/Airi&Asuka/
《タイムテーブル》
(10)14:00~14:10 Airi&Asuka
(15)14:10~14:25 THE SPUNKY
(15)14:25~14:40 ちぇり→☆ボンボン
(20)14:40~15:00 お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
 
15:00~16:00 物販タイム
 



きてねきてね!




というわけで!




みんなも体調気をつけてね!




{44295921-FCFA-4802-A401-46E95FA607C0:01}




おやすみ!




ばいばいきーん(・ω・)ノ



優妃