返すね〜遅くなってごめん〜♡ゆうひ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんちゃ⊂((・x・))⊃



昨日はブログ書けなくてごめんなさい(´・_・`)


そして、コメ返DAYなのにコメ返できんくてごめんなさい(´・_・`)



今回もたくさんのコメントありがとう^_-☆


でゎ、さっそく返してくね♡








mizugiwaさん

コメントありがとう(*^_^*)

mizugiwaさんと同じ汗のかきかたか♪やっぱり鼻の頭汗かくよね(´・Д・)」

おちょんぼ褒めてくれてありがとう♡

また、じゃんけん勝って勝ったー!っていう報告待ってるね♪
会えるの楽しみにしてる☆

またコメント待ってるよ(^_^)v
mizugiwaさん好き♡





こんにゃん

コメントありがとうo(^_-)O

照れてw
最近は、こんにゃんライブ前で見てくれてってか前で声出したりしてくれてほんとに嬉しい(^_^)v
もっとがんばらなきゃって思う。

ダイエットもできて楽しめる。。いいことだ(*^_^*)笑

たくさんTシャツ来てねー♪GWでこんにゃんのこと今までよりも知れてよかった。
これからもよろしくね♡楽しも☆ほんとにありがとう(^.^)こんにゃん好き♡





ひろゆきさん

コメントありがとう(*^^*)

えぇーーー!鼻だけ日焼けか(-_-)
怪我もしちゃったの(´・_・`)
はやく良くなるといいね(*^_^*)
ゆうひも偏頭痛とかはやく治るように祈り中w
はやく治りますよーに♡

10日ってもうすぐじゃん♪はやく会いたいね☆

ライブ楽しもうねー♪
怪我や風邪には気をつけて♪





みわくん

コメントありがとう(*^o^*)

いいのいいの♪全然大丈夫だからね(^_^)v
平気だよー☆こちらこそごめんね。なんかほんとごめんね。せっかくのみわくんの遠征だったのに(´・_・`)ごめんね。みわくんのせいじゃないから気にしないでね♪

またこの髪型やりたい♡全身スパンキーのときのみわくん楽しみにしてる*\(^o^)/*
じゃあ次会ったときはよろしくね☆ありがとう!みわくん好き♡





komeoさん

コメントありがとう(^.^)

そーなの♪あやちさんすごく仲良くしてもらってます☆
そうだねー!komeoさんいないなー!なんて思いながらライブやってたり。。。

忙しいもんね。。でもね、いつでも待ってるからね*\(^o^)/*
ゆうひもずっと言おうと思ってたんだけどこの前来てくれたときにあまり積極的に話せなくてごめんなさい(´・_・`)緊張とかあって(´・_・`)次はお互いに楽しく普通にしゃべれるようにしようね♪
またね~♡komeoさんありがとう♡




大海くん(ひろみくん)

コメントありがとう♪( ´▽`)

ひろみくーん、ありがとう!ゆうひもひろみくんにはやく会いたいから勉強がんばって☆でも、今週の日曜日大阪遠征いけるようになったから会えるかな?♡

はやく会いたい♡ひろみくーん、会いたいとか連発されたらゆうひだってもっと会いたくなるよ(´・_・`)

テストおわれー(>_<)
もう。。。寂しいよ(>_<)
でも、今週の日曜日の大阪遠征も楽しいものにしようね~♡ってか愛に来てね(照)
ひろみくん好き♡




こーきさん

コメントありがとう(*^o^*)

あれあれ??なんかいろいろ久しぶりだね♪

元気だったー?また、来てね~(*^o^*)

やっぱり鼻の頭汗かく\(^o^)/仲間
実は汗っかきゆうひもそうw
オッケー♪了解♪そう思っておくね^ ^

可愛いとかw←嬉しいから照れ隠しw
こーきさんありがとう♡




優(ゆう)さん

コメントありがとう(^.^)

久しぶりだったねぇー!ゆうひも会えて良かったです(*^_^*)

また来てね♪

歌って見たい曲。。うーん。すぐには出てこないかな。
こういうのはじっくり考えたいから。
バラードもいいよね♪
ごめんね!また、まってるからねぇー!

そのときはよろしくお願いします☆
優さんありがとう(^.^)





ゆうさくくん

コメントありがとう♪(´ε` )
ゆーさくくん♡
ほんとに楽しかった☆
なんかゆうさくくんも久しぶりだった?
会えて嬉しかった♡

それなーw曲のレパートリー増えるともっと楽しいね☆うん♡これからもたくさん来てね(*^^*)よろしくね^_-☆

チェキとか写真のメッセージは照れる\(//∇//)\どんなこと書いたっけぇ~?
でもね、ゆうさくくんの「しゃーいくぞ」?めっちゃいいよ☆これからも期待←
ゆうさくくん好き♡





みどりさん

ながーいコメントありがとう!
全然お詫びとかいいよ!

きにしんでーw
うんそーだね、いい事ならいいよね!ありがとう!がんばるね!

そーだったんだ!やっぱ応援してた子たちがそう大きなステージに立つと見てる人たちもソワソワするんだね(^^)ゆうひたちもがんばるね^ ^
みどりさんありがとう!





ともあきさん

コメントありがとう(*^^*)
さっそく答え♪

1.僕等がいたを読んでる!
2.確かパーカーとかもあったよね?パーカーとペンライトとかタオルとか♪
3.TIFとか氣志團番博とかに出たい!
4.フルートかな?
5.スパンキーのときにきてほしいなぁ♡好きなジャンルが1番楽しめると思います!
6.ワンピース系とかを着たい♡
7.えぇー、うーん、AAAさんの曲とかは歌うよね?

たくさんの質問ありがとう(^.^)いいなぁ♡行きたいけど舞台頑張ります♡楽しんでね☆ともあきさんありがとう!





セジャさん

コメントありがとうo(^_-)O

一緒に回ってくれたんだ♡ありがとう(^.^)
セジャさんSARUにいるのかな?うーん、名前はセジャさん覚えたけどどの方なのかまだわからないや(>_<)
また、物販のときなどおはなししたいな♡
信じる!うん、ありがとう!

何の曲かぁー!うーん、うーん。。

それもじっくり考えたいなぁ。

ごめんね、あやふやな答えで。ってか答えになってない(>_<)

またよろしくね^_-☆
セジャさんありがとう!





ヤマタカさん

コメントありがとう(^.^)

ってことはじゃんけん負けた(>_<)

残念(>_<)

ありがとうo(^_-)Oほんとは短かったんだけど。伸びちゃって!

だけどまた切ったみたいなw

うん、また遠征してね☆

名古屋でも待ってます!

ヤマタカさんありがとう!





{D9505974-3FD6-4400-B527-92E0BBC70F5F:01}





ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなだいすきーだぁー♡



じゃんけん、ぽん
















































{742C212F-3473-427F-89FD-861E9A2C2BF6:01}



チョキ(^.^)



ばいばいきーん(・ω・)ノ