おやつの時間♡ゆうひ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


はい、おやつの時間更新(≧∇≦)


今日は撮影するため早く一人で名古屋にきてるよ(*^^)v


一人で来れたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


めっちゃ不安…(;_;)


大丈夫かなぁー??って!


1回行ったことあるのになぁー(._.)


まぁ行けたからいっかぁー(>ω<)


そして今までお暇な時間だったので事務所で勉強してたぁー☆


だけどー飽きたっていうのもあるしダンスしたいなぁーって思ったからダンスしようと思っているNOWです笑


英語でNOW習ったから使ってみた♪


今までなうとか使ってたけどあんまよく意味分かってなくて笑


もう意味分かったよ(^ε^)-☆!!


明日、明後日、明々後日っとライブですぅ☆


まだ詳細わかんないのでまた載せます♪


待ってるよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


でゎ(*^^)




名クリさんのさおりちゃんと♡


かわいいですぅ(^ε^)-☆!!


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ




るんるん☆彡からの投稿