雨ぇ〜♡ゆうひ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんちー(」・ω・)


今日は雨だったねぇ…


ゆうひ雨嫌いなんだよねぇ~泣


寒いよね笑


余計に(._.)


明日も雨とかヤダー(;Д;)


雨来ないで!!

寒い!!


持久走無くなるかもしれないし泣


えぇーん:;(∩´﹏`∩);:


なんか最近やっと頑張ろうって思えてきて楽しくなってきた頃なのに…


寂しいかなぁ!ちょっと


ブログとかでもよく書いてたからさっ!!


持久走嫌いだけどタイム上がると楽しいし♪


また来年かぁ~


来年は最初の方からやる気だそう笑


頑張ろう♪


でもホントに明日雨なの??

ヤダ…


雨嫌いな人ー??







コメントでおしえてちょ♪


夕ご飯はかっぱ寿司だった♡


ゆうひは毎回ネギトロ絶対食べる♪


みんなは??

これも教えてねん☆


でわでわばいばーい!!




ちょっとショピング♪からの投稿