すごいやろ(´・ω・`)りら | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわーぅ(*´▽`*)





りらだお!





今日成績帰ってきた!
美術と英語と数学天才だーヽ(^o^)丿
めちゃ上がったし↑やっふー
すごーいねっ(*゚▽゚)ノ
来年受験だからがんばらんとーお(´・ω・`)
ほげーっっ。゚(゚´Д`゚)゚。




でーでー
今日の昼休みにドッジボール大会の決勝
やったの♡
そーしたら1ふん10秒で決着ついちゃったヽ(^o^)丿
わーいわーいっ(*゚▽゚)ノ
優勝パーティーするしかーっ!!!!!!!
とりあえずうれしかったの(*⌒▽⌒*)
来年もやるしーか(#^_^#)




とー今日ゎいいこといっぱいのーよなヽ(^o^)丿





悪いこといっぱーいのよーな!

そそー悪いことゎ右足の親指の爪が
とれそーなの(*゚▽゚)ノ
体育終わってみたらもー半分とれかけてた。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでなーんんんんん????
いきなりっ(+o+)こわっっ♪♪♪♪♪♪




明日の朝病院いってきやすっヽ(^o^)丿





そーいぢゃゃゃゃゃ


今からゎ歌の練習します!









がおおおおおおおおおおおお(*゚▽゚)ノ




手の赤いのゎ落書きよ。(^O^)




そいぢゃゃゃゃ!おやすみぅ