こめ返(*´∀`)りら | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba





はろ!





こめ返のじかんだよ!





コメントありがお!





潤にゃん!






おつかれ!コメントありがとお!


第一印象ねー!


幼いって思ったのが本音?(  ̄▽ ̄)
あとやさしそって思ったの!!






ひろゆきさん




いつもコメントありがとお!






りらの漢字ゎ新かな?


今年からいろいろ始まったし!
新しいことたくさんやったから!





Sasaさん!




冬休み一週間前からできるよ♪
風邪ひかないよーがんばるん!

身長ゎ169くらいかな?最近はかったないΣ( ̄ロ ̄lll)





ひできちさん!






走るのはやくないよおお(*´∀`)
がんばったの!


ほめてくれてさんきゅうとー(*´ω`*)





こーきさん!






食べ物ゎクレープとラーメンかな?
両方大すきー(*´ー`*)


幸せなだぁよ






ともあきさん!






好きな動物ゎ犬!

好きな教科ゎ体育ってゆーとくっ
世界遺産ゎ富士山のぼりたい!
挑戦したいのゎサッカー!
カラオケゎーAKBとかとか?






Komeoさん





走るのはやくないよおお(*´∀`)

空手の合宿がたのしそーだったから♪


年長からだお!
将来ゎ芸能人になりたい!




皮むらたかし(えりんこ推し)さん





SPUNKYなってからあってませんね.Σ( ̄ロ ̄lll)
遊びにきてね!

たくさん友達できるようにがんばる(ノ´∀`*)
応援してねっ





ザッくん!




コメントさんきゅう!

ぜんぶで30くらいあるんぢゃないかな?
もっとかもー
小さいのたくさんありやすっ(*´∀`)







銀太さん!




コメントありがとお!
まだー冬休みぢゃないよよよ(*´ー`*)

えっ質問?わら
身長いくつー?(*´ω`*)

写メの漢字よめめめめめめめめーーーーん( ・∇・)
どおゆう写メでしゅか?わら












はいっコメントありがとお(///ω///)♪





10件目指してたからよかったぁ(*´∀`)






また来月もしてねんね(*´ω`*)






そいぢゃゃゃねーっ!あした!






おやすみっ





Android携帯からの投稿