ただいま~☆せいら☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba




ただいま~ドキドキ


せいらだよ~ハート②



覚えてる?


おぼてなかったら思い出してクレヨンあげ


せいらテンションアゲアゲすぎるんだ~ハート

修学旅行で東京にいったんだけど……

東京タワー東京タワーとかスカイツリーとか浅草とか国会議事堂にいったんだよ~おんぷ


東京タワーとスカイツリーはみんな知ってるように高い上げ上げ

しかも下が丸見えのすけすけガラスがあったんだけど空中に浮いてる感じですごーく楽しかった心

せいらスカイツリーいくのはじめて音符

それで国会議事堂ではすごーく大きな建物がずら~り並んでてテレビでやってるのはみたことあるから……不思議なかんじだったよ~おんぷ

せいらもいつか………無理か笑

頭がちょっとあれだからね笑てへ


まーがんばるわんわんわん

それで浅草!!

いつもは雷門って書いたちょうちんがあるんだけどこの前から10年に1度のちょうちん工事が始まっててちょうちんのかわりに本物そっくりの絵がはってあったよ~キラキラ

すごく珍しいんだってニコちゃん


もうすごく思い出に残る修学旅行だった~音譜


凶だったけどね~㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄






こんなにお土産買っちゃったべーっだ!






キッザニア東京にもいったよ~キラキラ

歯医者さんとペンのお店ににいってオリジナルペン作ったよ~ラブラブ!


本当に楽しかったな~

あっという間だったよ~音符



ではとってもお疲れモードなので寝るよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ



せいらちゃんとりらのかってきたからね~てへ

ばいちゃんばいならっきょドキンちゃん



Android携帯からの投稿