大阪~(´▽`)☆せいら☆ | THE SPUNKYオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~!!


せいらだよ~プンプン

今日は朝から大阪でライブでしたラブラブ!

1部2部両方ちょ~めっちゃ楽しかったうえ


1部も2部も~ジャンプしてくれたり手まわしてくれたりしてすごーく楽しかった~

ありがとね~

それで1部終わってからサルドルのりほちゃさんと一緒にAKB&NMBショップと吉本のショップにいってきました~ハート

テンションアゲアゲだった~うえうえ


でね~せいらお土産で吉本のお店に売ってたドロップかっちゃった~

おみくじのドロップでゆうひちゃんとリラぽんとせいら3人で2部成功するかって引いたんだ~これ↓これ↓




せいらがミルク味の笑吉(小吉)音符




リラぽんも一緒の笑吉(小吉)音符




でっ何と…ゆうひちゃんが凶を引いちゃったんだ~叫び

しかも味がとうがらしガーン

みんなびっくりした~

何回引いても凶だったんだ~ガクリ


でもでもライブ成功したんだよ~

楽しすぎだった音譜

2日間本当にありがとうラブラブ


風邪引かないようにねきらきら!!キラキラ


明日から学校&仕事がんばるぞ~グー

お~

ばいちゃんばいならっきょドキンちゃん








Android携帯からの投稿