2024.6.22@鳥取Love Flash Fever 

『音楽兄弟仁義 第二幕 任侠』



marigold主宰イベント『音楽兄弟仁義』。

誘ってくれたmarigoldありがとう!


この日は岡山からDrain DustとB-sty。

顔馴染みのバンドも一緒でした。

終始楽しいイベントでいい夜だった。

関係した全ての皆様ありがとうございました🙇








今回のスモーカーズはフォーメーションチェンジの3ピース。

3ピースでも4ピースでもやることはロックンロールだけであまり関係ないのが我々です。

個人的には4ピースがありがたいけど。

ギターをサボろうとしてます🤤


一曲目からギターからドラムにチェンジしているGTが珍しくミスったから後ほど聞くと。

テンション上がりすぎの興奮状態でミスったらしい。

気をつけて下さい皆さん。

GTはしれっとしてますけどライブでは過剰な興奮状態です😏

ドラムの音凄かったもん。 

まぁ彼はスモーカーズのギターなんですけどね🤤

この日のライブも最高でした😎

出演者の皆さんも最高のライブで1日中楽しかった。また皆でやりましょう!




でmariさんの打ち上げ画像をパクりまして。

打ち上げでも音楽談義に花は咲きました。

皆それぞれ音楽に対して、バンドに対して想いがあって素晴らしい。

いい話を沢山聞かせてもらいました。

熱い男達ばかりです。


あら。

スモーカーズは7月ライブないじゃねーか。

次回予定は8/3の岡山アーク。

真夏にお会い致しましょう🚬