2024/5/25 Delight vol.17

@LOVE FLASH FEVER




ブルースで陽気な二人組。
オーシャンズとしてライブして来ました。
オーシャンズ初ライブです。

このライブの誘いをもらったのが約2ヶ月前。
goさん(marigold)と、やるならオリジナルオンリーで行きましょうと。
勢いだけで曲つくって二人でやった訳ですが。

良かったでしょ?

最後にやった「笑ってBaby」の前にgoさんから愛犬なるとについて振られて。
なるちゃんについてちょっと喋ったんですが、それが曲への伏線となったのはgoさんの計算だったのであろうか。
歌いながらなると🐶のこと考えてたら自然に笑ってbabyしてました。
策士だな。

観てくれた、聴いてくれた方がハッピーになってくれれば幸いです。
誘ってくれてありがとうございました🙇

goさんとはブルース好き同士で。
昔から何かやりましょうか的な話は漠然としていたんですが。
思いのほかいい感じの曲が出来たので音源つくるか迷っております。

スモーカーズでは出来ない感じの曲なのでオーシャンズにぴったりだと思います。

また現れるのか?
オーシャンズ?

また次回をお楽しみに。