2024.5.19『学宴祭』@夢みなと緑地公園






数年ぶりの野外ライブ。

野外もいいねー。


海をバックにロックンロールなんて最高じゃないか。いい感じに風も吹いて気持ち良かった。


このイベントは司会の方がおられて、事前にバンドプロフィールを提出しないといけなかったんですが。

いざ書こうとなると自分のバンド紹介がまったく書けないんですよね。

で、結局自分で何を書いたかも覚えてなくて。

当日司会の方に捕まった時に適当なこと言って申し訳ありませんでした🤤

司会泣かせのスモーカーズですがよろしくお願い致します。


昔からの友人のライブを観たり再会出来たり。

いろいろ久しぶりで本当に楽しい1日でした。

何よりジャンル問わず、演者の皆が楽しそうにやってたのがこのイベントの素晴らしさだと思いました。


このイベントに関わった全ての皆様ありがとうございました🙇



今週はラブフラッシュでスモーカーズではありませんが個人的なユニットでライブします。


goさん(marigold)との二人組。

その名も『オーシャンズ』。

ブルージーにゆったりとしたひと時をお送り致します。

米子からTHE COMIN'も来るし楽しみですね🚬