この日は初めての箱。
米子シンワンメイクでのライブでした。
米子でライブするなんて何年ぶりであろうか。

Marigold主催イベント。
面子も親交のある皆さん。
シンワンメイクは温かい箱で楽しい夜となりました。
皆様ありがとうございました🙇



サポートドラムGTも馴染んできたなー。
GTとはいつもミッシェルの話で花が咲く。
アベフトシ大好きで私よりギターに詳しい男。
私はなんちゃってギターなのでギターに詳しくありません。
寡黙にみえるが音楽に対しては熱い男で話してても楽しいよね。
この日のロックンロールも最高でした😎







みんなが楽しめばそりゃ楽しい夜になりますわ。
久しぶりに会えた人もいて嬉しかった。

誘ってくれたmarigoldありがとうございました🙇


次回ライブはこれ。
温泉だぜベイベー。
ライブも温泉も楽しみます🚬