『Delight vol.13』
2023.12.2(sat)@ LOVE FLASH FEVER



今年最後の『delight』。
急遽参戦が決まったこのイベントですが、この日も楽しい夜を過ごすことが出来ました。
イベントに関係した全ての皆様ありがとうございました。
このイベントもvol.13となりましたが、何度も呼んで頂きました。どの回も最高に楽しかった。
これからもよろしくお願いいたします🙇

しかし、今回の参戦ではセットリストを大幅に変えて挑んだ訳ですが。
『ROCK THE BEAT vol.3』に向けてのセットリストをスタジオでは練習していたため、まったく合わせていない曲も入ってます。
スタジオに入る時間がなかったからぶっつけ用に各自が個人練習です。
我らがスモーカーズはfeelingもばっちりですので本番にバチっと決まるはずと。
で、ライブ終わってから久保っちと話してたんですが。
大輔のベースが間違えていたのか、アレンジしていたのか、ごまかしていたのか。
結局解らずに久しぶりにやったのでそこだけ迷宮入りとなりました。
ですがこの日のスモーカーズもいつもと変わらずロックンロールでしたよ🚬


 ライブ終了後はそのままMVの撮影です。
プロデューサーは桝田くん(long tall sally)なので大いに期待して下さい。

よろしく頼みます🙇
楽しみですなー😎

次回は12/23『ROCK THE BEAT vol.3』
スモーカーズの今年最後のライブとなります。

皆様のお越しお待ちしております🚬