『END OF YEAR PARTY 2022』
2022.12.28(Wed)@ LOVE FLASH FEVER

2022年のラストライブが終了。
関係者の皆様、ありがとうございました。

地元のライブハウス LOVE FLASH FEVER。
ここがなければ鳥取市でライブハウスでライブすることは出来ません。
想定外の状況の3年間。
ストロベリーフィールズからラブフラッシュへ。
オーナーのlong tall sallyは守り続けてくれてます。
自分達のためだけではなくバンドマンの想いを組んでくれている。
今年もありがとうございました。
これからもひとつでも多くの幸せな時間をここでつくっていけたらと思います。
来年もやるぜ😎


先日のライブで「my first kiss」をカバーしたんですが。
MCで「私のファーストキスは小学校1年生だ」と言いました。これは幼馴染みの女子にほっぺにキスしてもらった話で。
リアルな話をすると皆にひかれても困るので当たり障りのない部分で攻めました。
これも立派なファーストキスでしょ。
でしょーよ。
リアルはリアルすぎるので伏せておきます。
こんな豆情報はどーでもいいので。


すったもんだで2022年も終わり。
取りたくない歳もとるもので初老へ階段を登っております。
スモーカーズは相も変わらず来年もやってまいりますので、元気がほしいお方はライブハウスへお越し下さい。
ライブハウスは元気になれる場所です。
まだコロナ感染していない私がいつまで生き残るのかも注目ですよ。


なるちゃんも元気で過ごせた一年でした。
去年は年末に体調が悪くなって大雪の中、点滴で何日通院したことか。去年はきっと私の厄を持っていってくれたのだと思います。
今年は元気いっぱいで良かった。

2022年、お世話になった皆さん。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします🚬