この投稿をInstagramで見る

lunchを食べたサウスアベニューストアのタピオカ🎶 スノータピオカ 凄く綺麗でオシャレな感じ ローズピーチティー いちごなどが入っていた見た目も凄く可愛くて美味しい バタフライティー バタフライっていう花を使っていてレモンとかが入っていてさっぱりとした感じで見た目が凄く綺麗✨ GODIVA チョコリキサーにタピオカのが出たらしいから行ってみたんだけど取り扱い無かったので代わりに ホワイトチョコレート ストロベリーデラックス ベリー甘酸っぱさがしっかりあってナッツ?とかの食感もよくて凄く美味しかった😆 茶渡 CHA-DO 黒糖ウーロン茶ミルクティー 甘さ普通にしたんだけど自分には、それでも凄く甘くてキツかった😅 黒糖タピオカだからっていうのもあるけど…美味しいんだけど自分にはあんまり向かないかな〜😅 #サウスアベニューストア #宇都宮カフェ #タピオカ #タピオカ巡り #タピ活 #godiva #チョコリキサー #雪茶 #スノータピオカ #茶度 #choco #インスタ映え #バタフライティー #ローズピーチティー #ホワイトチョコレートストロベリーデラックス #黒糖タピオカ #いいね返し #l4l

Manabu Satouさん(@satou_yua)がシェアした投稿 -