サッカー日韓W杯のあとのような燃え尽き症候群でした。いや、実はそうでもない。


そもそも、野球の日韓戦後に書く文章をシュミレーションしてたから。


「大好きな矢野さんの2回目のスタメン!やっぱりかっこい~♪

阿部より里崎より、やっぱり矢野さんよね~♪

二人より細いし見た目も若い!チーム最年長には見えんって!

リードも安定してて、頼りがいがあるわ~。

オリンピックの舞台で、藤川・矢野バッテリーの雄姿をみられるなんて最高!!・・・」



・・・・・・なんてことを書こうとしていたはずなんだけど。



「!!」   (゜Д゜∥)ハウッ



その後何度ため息をついたことでしょう。もうすっかり吹っ切れましたが。

なかったことにしておりますが。

いや、勝負ってそんなモノなんですよね。紙一重。番狂わせ。


しかし、もう星野さんバッシングはやめて・・・。(´д`lll)

絶対リベンジする男だと信じてます。

あ、でもまずは血圧などお体に気をつけて、ゆっくりなさってくださいね。

さんまさんや板東さん達とゴルフでもして心を癒してください。


矢野さん・藤川投手には阪神で勝って勝って、五輪の悔しさを晴らしてほしいです。

新井選手の腰も順調に回復するよう心待ちにしております。



五輪、いろいろあったなぁ。女子ソフトも女子レスリングも感動したよ。女子ばっかだ。

カヌーのスラロームの激しさには度肝を抜かれたし、BMXは選手がゴレンジャーに見えた。

男子の陸上も感動したなぁ。急遽リレメンに選ばれた為末選手とチームの涙とか、

男子400mリレーチームの銅メダルもすばらしかった。


以前、朝原さんとすれちがったことあるんだよなぁ。スーツ姿の爽やかメンズでした。

すれちがってから「あれ!」って思ったんだよね。握手してもらえばよかった(*´Д`)=з


なんだかわけのわからん振り返りになってしまった。

とにかく、全選手のみなさんにお疲れ様とありがとうございますを言いたいです。


次回はベッキャムのLONDONですね。4年後もファイツー!