メリークリスマス! | GREAT ROCK'N ROLL

GREAT ROCK'N ROLL

TheSOSオフィシャルブログ

今年も終わりますね。
しかし激動の1年でした。

前を向いてとにかく進む!後先考えずにやる!
を今年のモットーに311以降僕なりにやってみました。

皆様もいろいろあった年だったと思います。

最近の私はなんか地味に忙しく→忙しいと食べる→地味に食べる→体が重い
の魔のループにはまりつつあり、ダイエットを始めました。

来年の1月末までラーメンと松屋を禁止しました。

1/16にはccoで久々にThe SOSのライブがある!
1/27には251でwash?のワンマンもある!

体を絞りたい今日この頃でございます。

しかし年末のこの時期美味しいものが沢山目の前に並びます。汗

食べますよ!

でもラーメンは食べへんで!

2月の頭に食べるラーメンはどんな味がするのか?

もう体が受け付けないかもしれません。

代々木のMAZERUが気になって仕方が有りません。


皆さん素敵なクリスマスを!


ブッカー