日々のもろもろ | GREAT ROCK'N ROLL

GREAT ROCK'N ROLL

TheSOSオフィシャルブログ

昨日ジョンと久しぶりに会った。
相変わらず世界を飛び回っているらしい。

私もwsh?というバンドで日々忙しくさせてもらっています。
4曲入りのCDを作りました。それを持って7/16、17と名古屋、大阪に
ツアーに行ってきました。で、wash?のツアー車が実はエアコンがなくて・・・
名古屋に向けて出発したのがAM8:00。海老名SA手前で事故渋滞があり
海老名に着いたのが11:45ぐらい。結果エアコン無しの車中に約4時間軟禁されまして
それはもう『死』を感じるぐらいやばかった。笑
勿論体調は悪く、軽い脱水症状に。打ち上げでいくらビールを飲んでもトイレに行き
たくならない。スポンジ男になっていました。

7/23にツアーファイナルが251であります。

お時間ある方は是非!!!!!

TheSOSは相変わらず調整中です。すんません。


11月にはやることが決まっているんですが
其の前に1本ぐらいはやりたいな~

あ、ガリガリくんの食べ過ぎには注意してください。

カレーブームのブッカーでした。

Summer!!!!!!!

ブッカー