HAPPY BIRTHDAY ジョン | GREAT ROCK'N ROLL

GREAT ROCK'N ROLL

TheSOSオフィシャルブログ

という訳で
昨日はお疲れ様でした!!!!!
見に来ていただいた皆様、スタッフ、お店の方
本当に有り難う。
最近忙しいコークラヴもありがとね。笑

久々にTheSOSだったんですがいかがでしたか?
残念ながらジョンは帰省中にて不参加でしたが
2部のラストで国際電話してみんなで『おめでとう!』をしました。
本人喜んでました。皆さんありがとう。

いや~ジョン居なくてもなんとかするという
課題をなんとかしました。楽しかった。

でもやはりSOSは5人兄弟。それを思い知りました。

他に代わりの居ない5人、それがTheSOSです。

アホで、酔っぱらいで、最低ですが

最高なんです。

次は必ず5人でステージに立ちますので

待っててください。

ロッケンロー!!!!!!!!



I LOVE YOU!!!!!!!!!!!



ブッカ~