日常が | GREAT ROCK'N ROLL

GREAT ROCK'N ROLL

TheSOSオフィシャルブログ

だんだんと戻って来ているような気がする。

皆様お元気?こちらはすこぶる元気です。

いろいろなことがありました。まだ現在進行形ですが
無事な僕たちはとにかく日常に戻ることが一番大事なんではないかと。

で本日はミッキーについて。笑

メンバーとはメールでスケジュールの確認などをするのですが
まー返事が遅い。そして返事の意味がよくわからない・・・

『○月○日にライブ誘われたのですがスケジュール確認して
お返事くださ~い。』とメンバーに送る。

マッシュとかは『スケジュールOKです!』と帰って来る。

何日かしてもミッキーからは返事がこないので

『返事ください!』とメールする。

そこから何日かしてメールがくる。

『元気で~す。』と。笑

『駄目だ。』と思って電話しても出ない。

しょうがなくメール『スケジュールは?』と

すると『みんなに会いたい!飲みましょう!』

そんな時はスケジュールOKにします。笑

ミッキーは宇宙人です。


ブッカー