病気回復 | GREAT ROCK'N ROLL

GREAT ROCK'N ROLL

TheSOSオフィシャルブログ

ここ2年ほど患っていた病気。
『二郎食べたい病』がやっと治ってきた感じの
今日この頃です。

いやぁ~つらかった。最初は興味本位で扉を開いたんだけど・・・
どんどんハマって行く自分。
寝ても覚めても二郎系のことばかり。
これじゃ自分が駄目になると思ってしばらく我慢すると
口の中であのカネシの味がわき出していても立ってもいられなくなる。
Webを見れば二郎系のページばかり。
マシマシの写真とか見るともう自分を止められなくなる。

朝までのんでそのまま三田の本店に行った時は
もう完全に自分を見失っていた・・・

もう普通では満足出来ない体になっていた。
刺激は刺激を呼び、すでに体は悲鳴をあげていた。
それとは反比例して食欲は増すばかり。
空腹感など皆無な日々。堕落してゆく精神状態。

でも最近何となく脱二郎が成功しつつある。
なんかやりきった感じなのかな?笑
今年はまだ行ってません。
というかあまり行きたいと思わない。
やっと目が覚めました。

もっと他にやることがたくさんある!!!

さよなら、二郎。

ありがとう、二郎。

こんにちは日本酒。

美味しいね、日本酒。


そう、ブッカ~日本酒ブーム到来中なぅ!!!


ブッカ~